台湾 1日目終了・・・



いつも慌しい旅行ですが今回も同じ感じ…



思いつきで参加したサイン会で結構な時間を拘束されるとは

思いませんでした…


12時ぐらいから16時過ぎまで…炎天下野外で食事できず

飲み物もなくなり地獄のようでした。


そして、夜は初のライブハウス体験。

終電ギリギリでホテルに帰れました。



慣れた街のホテルにしたのですが

台北に泊まるんだったと少し後悔です…



それにしても、facebookで知り合った台湾の友達には感謝。

天気予報とか細かい情報貰い快適でしたが…


皆、マメでバッテリーが大変でした。



なんか、台風が来ている模様で無事に日本帰れるか心配です。


本音は帰りたくないんですけどね…



※しばしペタ返しお休みします




阿人