休みでも家の生活Styleは変わらず早い。


食事だと言って必ず叩き起こされる・・・と、言うかその頃には既に起きている。


師走の準備だから朝早く買い物に行くから・・・自分にはあまり関係のない話ではあるが・・・。



自室でTVでもと思い付けるが、サッカーの録画をしているためチャンネルが変えられない・・・。


仕方なくパソコンのチューナーで見ることに。


偶々合わせたチャンネルで聞き覚えのある歌が・・・・


♪ぐるぐるぐるぐる、ドカーン!! ぐるぐるぐるぐる、ドカーン!! 楽しくなっちゃうな~ ♪


ええっ!! これってもしや ”FUJIWARA”原西の・・・



思わず見入ってしまいました。


それにしても廻りで踊っている赤ちゃんの放置っプリ凄いっす!!


阿人