昨日、ライヴに向かう前に立ち寄ったHMV渋谷店でCDを仕入れました。

ここのお店、近辺にあるCDメガストアの中では中華系CDの在庫が多い。基本的に輸入盤の取扱店でCDは買っていますが、稀に国内外盤問わず珍しいモノを目にする事がある。だから、時間があると2階にある中華コーナーへ。


そこで見つけました。2枚のCD。いずれも日本で活動している中国人歌手のCD。


1枚目は、S社烏龍茶のCMでお馴染みのAさんの新譜のアルバム。久びさのリリースだと記憶してます。そういえば、最近 久びさにメールマガジン届いてました。

もう1枚はシングルで初めて目にする歌手でした。8月にリリースしていたみたいですが、今回初めて気が付きました。


昨日は聴く時間がなかったので帰宅後 楽しみに聴きます。


CDについての雑感はメインブログにアップします。

興味ある方は、そちらもどうぞ。


阿人