:*:・( ̄∀ ̄)・:*:どーも(誰も見てないか)
きょうは結構楽しかった
理由は塾に行ったら
○中の友達のH-ちゃんにあった
で塾が終わったらそのまま
Ⅰ☆とNミールとH-ちゃんと杏林堂にいったら
すごいもの見つけたww
あんま言いたくないが
コ○ドームの自動販売機があったww
なんでとてもわかりやすいとこにあるのかな~
そこで買う人恥ずかしいじゃん
てかH-ちゃんからもらった
CCレモン飲んでからから喉が痛い(´□`)
H-ちゃん風邪ひいてるるのかな?
うつちゃったかな~
とにかく喉が痛くなければ今日は最高な日だったな~( ̄∀ ̄)
じゃあバイバイ(/_;)/~~


