名無しのブログ

名無しのブログ

こんなブログ見るなんて暇だねぇ~

ブログの名前きまんない

つまらんブログだが見てネ♪

Amebaでブログを始めよう!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:どーも(誰も見てないか)



きょうは結構楽しかった



理由は塾に行ったら



○中の友達のH-ちゃんにあった



で塾が終わったらそのまま



Ⅰ☆とNミールとH-ちゃんと杏林堂にいったら



すごいもの見つけたww



あんま言いたくないが



コ○ドームの自動販売機があったww



なんでとてもわかりやすいとこにあるのかな~



そこで買う人恥ずかしいじゃん



てかH-ちゃんからもらった



CCレモン飲んでからから喉が痛い(´□`)


H-ちゃん風邪ひいてるるのかな?



うつちゃったかな~


とにかく喉が痛くなければ今日は最高な日だったな~( ̄∀ ̄)



じゃあバイバイ(/_;)/~~