というわけで今日も俺は抱き枕を抱いている。

今のお相手(?)はサークルあるかみかど、イラスト:ぺろまる。さんの依田芳乃ちゃん。




馴染みのあるデレマスのキャラ。

新しい方のライクトロンということで結構お気に入りである。


高田憂希さんのよしのんっぽいASMR・・・

出ないかなあ・・・


というわけで代替にはこれを。



CV:加隈亜衣さん、おしごとねいろのこの一作。

よくよく考えると巫女ってのも的外れな気がしないでもないがまあ気にしない。


ぶっちゃけスイカの咀嚼音に惹かれて買いました。

なんか視聴ですごくゾクゾクきたんですよね。


外では雪が降りそうなのに聴く夏系ASMR。

やっぱり違和感か。

スイカはともかく、蝉の鳴き声は流石にね。


でも夏になるとそれはそれで聴かないんだよね。

うーん時期もの。難しい。