宮崎サーフトリップ1日目 | MYMの独り言

MYMの独り言

ダーツプレイヤー大内麻由美ブログ。

宮崎は、あいにくの小波ちゃん。
でも、人がいない貸切状態での海は気持ちよかった♪
ポイントによっては思ったより人がいっぱいでビックリ(°д°)


ご飯休憩では、素敵ロケーションで、地元飯♪



車走らせてたら、カーナビに
『鬼の洗濯板』って出てきて観光名所で見たなーと思ってとりあえずパシャリ。

こんなもんかーって5秒で終了



そしたら、実は観光名所の鬼の洗濯板は泊まるとこのほど近く。
青島神社の周りだったことが判明!
本物はこちら





そして青島神社でお参り

旅の安全と個人的な願いを。。。

そして、ご縁が叶うっていう

5円玉で1回
50円玉で5回
石臼を回しながら願いうっていうの。

5円玉握り締めてたら同行者が50円にしなさいって5回まわしました。
ホントにありがとう。

50円なら、十回回すんじゃないの?って思ったけど、無理っす
石臼すごく重くて回らなくて、頭も回らなくて同じこと何度も唱えてただけっぽい(^_^;)



夜は、宮崎駅周辺の繁華街?までご飯食べに


地鶏のお店♪
芋焼酎と共に美味しかったー(*^^*)





そして、なぜかここも日焼け止め塗ったのに、タッパーと水着の間の部分だけ被爆った(´・ ω ・`)


明日も早い
おやすみなさーい*-ω-)ノ" ☆彡