グリーンです

8月しばらく放置してましたが
9月、ぼちぼち復活します。

まずは皆さんにご報告があります。
我が妻ですか、約5ヶ月間の抗癌剤、輸血治療を終え8月30日に、
無事に退院いたしました。
入院中はコロナと重なり大変でしたが
一つの山を越える事が出来ました。
これからは、月数回の通院治療になります。
食事制限などまだまだ越えなければならない事が多いですが、近くに居る事は安心出来ます。
焦らず全快を目指し進んで行きたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。



さてさて、こちらも久々倶楽部予想
秋🐎💴熱く再開です

■9月6日 G3 新潟記念
◎グリーン馬 ⑯サンレイポケット
馬券 単勝 500円 複勝 2500円


※九州地方の皆さん、大型台風これから接近します。先ずは命を大切にして下さい。
最小限の被害ですみますよう祈ります。


では