新入社員12日目 有線放送
うちの会社は誰も喋らなくとても静かなので(?)、有線放送がかかってます。J-POPってチャンネルです。最近出た曲とかが割とかかっている様で、久々に『好きな音楽以外』を聞く機会があるわけです。それはそれでいいのですが、お笑い芸人(?)がギャグで歌っている曲もたまに流れます。
大きなのっぽの古時計を一人がド下手糞で歌っているんですが、相方と思われる奴が、合いの手をいちいち入れます。
「大きなのっぽの古時計 おじいさんの時計~♪」
「これ聞くのつらいな~」
「100年いつも動いていた ご自慢の時計さ~♪」
「も う聞きたくないでしょ?」
「おじいさんが生まれた朝に 買ってきた時計さ~♪」
「チャンネル変えたくなってきたでしょ?」
これ、シーンとしている事務所内に流れます。気まずすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww たすけてwwwwwwwwwwwwwwwwww 明日、この曲が流れ出したら、ウンコに行く予定。
本日のカウンタ(開発室内の人数:13名)
仕事以外で声をかけてくれた人:0名
仕事で声をかけてくれた人:1名