昨日のこちらの記事




稼ぎたかった、のではなく

頑張りたかった。



私の今の100%

今の私の箱をどんどん満たす



足りないから満たすんじゃなくて

塗り絵を塗る感じ♪



そうしてると

ふと思ったことが

次に瞬間や翌日にやってくることが多くて

吹き出しそうになる🤣



そんなことが日常多々あって

楽しすぎるのです😆😆



・小腹が空いたと思えばお土産が♡


・筆立てる缶ないかな、と思えばいい感じの缶が

(なぜ缶を願ったのかはわからない🤣)

でもちゃんと筆が立てられる長さのがきた🥹


・いい投資ないかなと思えば

願ったり叶ったりのお話や🥹

(これは反省とまた次やることが見えたw)


・早く行きたいなという時は信号が青🩵

間に合わないーーと思ったのに

なぜか待ち合わせの人と同時に着くとか


・上の人はどう考えてるんだろ、と思えば

CEOとご飯を食べるチャンスがくる🥹


・販売期間終了してるものでメルカリにも

なかったのに出てきた🥹


・もっとこんな感じで楽しく過ごしたい!!

って思ってたら環境が整ったり



目白押しなのです



早いな叶っちゃうの😅

と思うくらいww



だからどんどん次々願えちゃう

とってもいい循環♡



そしてやりたいこともたくさん

出てきて、てんやわんやww



このスピードになるのに

意識したことがあったので

今日はそれを書きたいと思います🤭




それは







時間の流れ




時間は過去からの延長ではなくて

未来から流れてる





これを聞いた時は

へーーーーほーーーーー

ふーーん、



な感じで、



たくさん研究してる人たちが

そう言ってるのだから

もしかしたらそうなのかもだけど



そうは思えない☹️




でも今まで「叶った」時を

思い返してみれば、



叶う時



なんていうか



向こうからやってくる



という感覚。



これはやっぱり未来から流れてるのではないか?



ということにしてみた。




叶う時ってなんかわかんないけど

ポンって現れませんか?

人なのか情報なのか、物なのか

その時々ですけど、




やってくる



この「やってくる感覚」




なんでもいいと思うんです。

過去から流れてようが

未来からだろうが

実は流れてなんていなかろうがw



ただ未来から来てる


のかも。。


しれない。。


の方が私は心地いい✨



なぜなら縛られないから



こうだったからできないかもっていう

できない理由がないから😊



できる理由を過去に探してました。



お金

環境

性格

経験



できない理由

やっていい理由



それらを探してたw



だから全然進まなかった。



そもそも理由、要らなかった🤣

てか、理由なんてなんでも良かった



叶ったときに

よく私の中で出てくるのが


「え?いいの??」


笑笑


すぐに理由を探しだす🔍

でもそこから探し出すものに正解はない。



だとしたら要らなくない?

理由を探す意味がない


ただやりたいから

ただいいなと思うから


動いてみたい♡

それやってみたい♡


それだけで充分なんじゃないだろか



そして思うのは「いいの?」が出てくるのは

頑張りが足りないとき😊



過去から未来に向かって頑張るんじゃなくて

未来から来るものを素直に受け取れるように



頑張る



うれしい🥹ありがとう😊って

受け取れる自分で在りたい。

そしてまた素直に頑張りたい。



「幸運に見合う努力」



頑張る♡



頑張ろー♡



ではでは😊