【今日のぷらくるカードだよ~】


あなたのことを


『大好き~』


って 思ってる人がいるよ~。



それは、家族かもしれないし、


職場の人かもしれないし、


近所の人かもしれないし、


買い物した時のレジの方かもしれないし……。


可能性は、どこにでも、あるよね~(^^)(^^)



はたまた、人じゃなくって、


あなたの足さんかもしれないし、


鼻さんかもしれないし、


肩さんかもしれないし、


カバンさんかもしれないし、


包丁さんかもしれないし、


靴さんかもしれないし、


道路さんかもしれないし、


新聞さんかもしれないし……etc



もしくは、あなた自身かもしれないし……。


ご先祖さまかもしれないし、


天かもしれないし、


ブログ仲間かもしれないし……etc




『あなたは、1人じゃないよ~

(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡


大丈夫だよ~』


って、


あなたに伝えてる存在がいらっしゃるのを


感じています。

(ちょっと、日本語変かもしれないけど……。うまく言葉が出てこない、う~。

でも、これも、ぷらくるカードの醍醐味❤️❤️)



今日もありがとう(^^)(^^)



あーーーー!

ちなみに、

念のため、書いとくけど、

ぷらくるカードは

毎日、掲載するものではありませ~ん(^^)(^^)

書きたいと思った時だけ、

書きま~す。

じゃあね~(^-^)/(^-^)/


あーーー、もう一個ーー!!

今日のぷらくるカードってタイトルにしちゃったけど、

今日のメッセージって、

あれよ、あのー、そうそう、

今日だけじゃないのよ~。

毎日、このこと、

伝えてくださってるのよ~。

でも、いつ受けとるかは、

あなたが選べる!

いちおー、書き添えとくね~(^^)(^^)

ありがとー💫💫