なんかね〜


🐜がたいんだよね〜


ひょれひょれ〜


ってゆーか、


ぽよよ〜ん


ってゆーか、


ぴょろぴよろ〜


ってゆーか………



とにかく、ゆるんでいくの〜



感情は、いろいろになるんだよ〜


疲れ過ぎると、


"なんで、疲れ過ぎるまでやっちゃうのよ〜"


って腹立って(自分に)……



で、友だちに話 聴いてもらったり……



でもさー、


やっぱり、


🐜がたい って氣持ちに


たどり着いちゃうんだよね〜



は~~~


なんかね~


赤ちゃんになっちゃったみたいなんだよね~



疲れてると、


友だちがご飯作ってくれたり……


デザートまで作ってくれたり……



おうちに招待してくれて、


見たかった映画を見せてくれて、


また、いつでも来てね


って言ってくれたり……



そーいえば、数ヶ月前にも


疲れた時があって


"神さま~、わたし、疲れました~"


って、自然に言ってた時があったんだけど、


その時も、その次の日、


ご近所さんがお外にテーブル出して、


きれいなテーブルクロスかけて、


ランチに誘ってくださってね。



なんかね、


は~ こんなにも 🐜のままでいいんだ~


って


思ったんだよね~(^^)(^^)



今までも、


それは思ってきたんだけど、


ここへ来て、


さらにゆるんでいってて……



は~、ほんと、赤ちゃん状態です



そっかー、


でも、かわい~んだよね~、


赤ちゃんて~ハイハイハイハイ



🐜のままになればなるほど、


助っ人さんが現れる



は~


も~


なんとも 至福です~



は~


ほげ~恐竜くん恐竜くん



🐜がとう


🐜がとう


🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


ほんと、🐜がとう



きょーも 🐜がとう❤️❤️