めちゃめちゃ、すてきな絵を描く方がいたの~。

絵を見ていただいたら、

それだけで、伝わっちゃうと思うし、

ゆるんじゃうんじゃないかと思う~。

あ、もちろん、感じ方は、それぞれだと思うけど・・・。


なんて、すてきなやさしい絵なんだろう・・・。

愛・・・。

愛が、紙の上に、色と一緒に載ってるの~。

載ってる?

在る?

うまく言葉が出てこないんだけど・・・。


は~ たまらないです~。


他の方のこと、書こうと思ってたら、

この方のブログにたどりついちゃって、

もう、わたし、順番とか考えないもんだから、

たどりついて、絵を見せていただいて、

ここのブログにいらしてくださる方にも

お伝えしたくなっちゃって

今、書いてます。

やっぱり、ほんと、今、したいことを

していく、重ねていく・・・。

それが好きだな~。


ほんと、すてきでたまらない絵なのです。

は~ 好き~、この絵~。

そして、描いてくださった方のことも好き~。
(お会いしたことないんだけど、でも、いっぺんに
 好きになってしまいました~)


は~ 出会いに感謝~チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

そして、りかさんの絵のことを

日記に書いてくださった晴美さんに感謝~╰(*´︶`*)╯