空気が乾燥していて保湿は欠かせない爆笑

アラフィフのククナですニコニコ



先週末、高1娘と新大久保に行き、楽しんできましたびっくりマーク



韓流PLAZA

韓国コスメを見てルンルン




ソウル市場

食品を見てルンルン




お昼はとんなら

プルコギ海苔巻きを食べルンルン




Egg On

オリジナルエッグを食べルンルン




HOICHA

プレーン+クロッフルを食べルンルン



結構歩いたけど、それ以上に食べている1日でした笑




アロエのシートマスクは、韓流PLAZAで

それ以外は、ソウル市場での購入品ルンルン



ソウル市場では

食べ歩きで、食べたかったけど

満腹で食べられなかった爆笑

ホットクの冷凍食品も購入して

レンチンで美味しく食べました〜飛び出すハート


ハチミツとあんこの2枚入り

生地がもっちりしていて美味しかったですよだれ