年末年始で2キロ太り、ダイエットを始めましたが…

体重が中々落ちなくなってきた魂が抜けるアラフィフのククナですにっこり


今年もよろしくお願いします飛び出すハート

お久しぶりの投稿です!


今年は家族で旅行先で年を越す予定でしたが、年末に娘が熱風邪をひきキャンセルとなりました予防


元日にはなんとか元気になったので、ドライブ&八景島シーパラダイスへ行って、楽しみましたルンルン



おまけキラキラ


そう言えば、前に投稿した下矢印にもありますが〜



LuLuLunのシートマスクで気になっていた

OVER45 CLEAR 購入してみましたびっくりマーク

まだ開封してないので、使うのが楽しみですニコニコ









イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー