Calendario②〜カレンダリオ屋さん〜 | それいけ!サラリーマン妻〜メキシコに住む〜

それいけ!サラリーマン妻〜メキシコに住む〜

メキシコへ転勤となった夫。
子供二人と一緒についていきました。
アグアスカリエンテスに住んでました。


本帰国する友達と買い物ツアー。

この日はカレンダリオからスタート。

友達が注文してたお品を引き取りに

お付き合い。

お店では無く工房へ。

ドアの右側にあるピンポン押したら開けて

くれます。

日本人慣れしてるので対応はスムーズです。

作りかけのお品が並んでます。


タイルを加工して鍋敷もありました。

カレンダリオがズラリ。


ベビーベッドも作ってくれるんですね。

出来上がったお品は緩衝材シートで

包んでくれます。

とってもかわいいお品物で私もデザイン

考えて作ってもらおう!と思いました。

【Calendario】
Calle 1857 413, Loma Bonita, 20200 Aguascalientes, Ags.
月曜〜金曜…7時〜16時半
土曜…8時〜12時
日曜…休み
tel: 449 266 4570

↓の赤いチェックが店舗で、その右側に

最近Googl mapで【カレンダリオ】と工房に

旗が付くようになりました。




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村