グアダラハラ旅行(2)トラケパケの街とnuestros dulces | それいけ!サラリーマン妻〜メキシコに住む〜

それいけ!サラリーマン妻〜メキシコに住む〜

メキシコへ転勤となった夫。
子供二人と一緒についていきました。
アグアスカリエンテスに住んでました。


↑のお店はグアダラハラにあるトラケパケと

いう所にあります。

トラケパケはとても綺麗な街です。

Barolo 71のお店の前から

ちょっと散策。


この方アグアスにもちょいちょい
いますよね。有名な方?



置物かと思いきや人でした(笑)
ルンダと二人で絶叫しちゃった。
お金をあげたら一緒に写真撮ってくれました



二階建ての観光バスがありました。
乗りたかったなぁ。



テキーラ販売数ギネス店
【nuestros dulces】


テキーラ丸っと一本は中々飲みきれないので
お土産にはこういう小瓶がいいですね。
スーパーには小瓶は売ってないので
日本に本帰国が決まったら買いに来よう。

家に飾る用にこういうの可愛い。
飲み比べにいいですね。

こんなに数があると何が美味しいのか
どう味が違うのか選びようがない(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村