つづきぃ




良い天気の朝です。


朝起きて温泉に入り朝ご飯です。


ちょっとしくじったのが

夕食を遅い時間帯を選んだため

おなかがすいてないという悲しみ。


ひとまず、いどう。




あさ、すてきなドリンコから始まります。


わたしは和食




みいこは洋食






すみません。

うまく写メれない。。




デザートもあります。

洋食和書ともに同じ内容。


とにかく大満足。

おなかいっぱいで完食できなかったのが

心残り。


さてさて、札幌までバスで送っていただけるので

10時には出発するというあわただしさ。

本来は12時アウトなんですよ。

ゆっくりしたかったなぁ。


でも、登別温泉から札幌まで

わりと交通費がたかいから

無料というのはありがたい。


いつかはまたゆっくりと

訪れたいなぁ。


帰りも石水亭の方と同乗です。



トイレ休憩のどこかのサービスエリアにて。


つづくぅ