つづきぃ


お部屋の温泉♨️に入ってのんびりしてから

夕食です。


個室でいただきました。


先付け



前菜




腕もの




お造り




おさかな




お肉




じゅじゅじゅぅ


料理長からのサービス的なもの




ごはん

ゆめぴりかです!




ごはんのお供たち




デザート

こちらはお部屋まで運んでいただきました。




もう1ヶ月半以上前のお話になってしまったので

詳しいメニューは失念してしまいましたが

とても美味でした。


お刺身のお醤油も工夫をこらしたもねがあり

このお刺身にはこちらみたいな感じで決まってます。


和食ばかりでなく洋風なところもあり大満足です。


おなかいっぱいとつたえたところ

デザートとかまどで炊いたご飯を

おにぎりにして持ってきていただきました。


なんか、うれしいですよね。

普段お手頃なお宿しかいかないので

ハイスペックなサービスがとてもうれしい。

スタッフの皆さんもあたたかく

感じがよいのです。


そんなこんなで1日目終了です。