わたしはうどんよりも蕎麦派なんですが

先日YouTubeでみた丸亀製麺の鷄天のぶっかけうどんにひかれて丸亀製麺が入っているコースカに行ってまいりました。


フードコートにあるのですが

ここだけめっちゃ並んでました。


いざタル鷄天をみたら、恐ろしいボリューム

これは一人でたべれにゃい!

ということでタル鷄天とトマ玉カレーを頼み

タル鷄天をシェアすることにしました。



スパイシーを求めてたけどわりとふつう。

まあ、普通においしいかなぁ。


それからタル鷄天ぶっかけです。



どデカい鷄天が4個のってます。

ジューシーです。

おいしい。これは食べる価値ありです。


YouTubeの知識によりますと

丸亀製麺はもともと焼き鳥屋さんだったそうです。

だからこんなにもジューシーなのか。


うどんと鷄天がお好きな方は

終了前に食べるべしです。