先日のおやつです。

ブレドールのアップルパイです。



高島屋のパンが沢山売っているところがあるのですが

そちらに期間限定で出店してました。


おいしい〜

いつか、モーニングのパン食べ放題に行きたいなぁ。


お盆休みですが

天気悪いしコロナがすごいのでどこにもいけません。結局横須賀市の接種ですと、いつワクチンを打てるか分からないので職域接種の予約をしました。


ワクチンを打っても多分

飛行機に乗ってはまこのとこには当分遊びにいけなそうだから、2回目打ったら横浜旅にでかけるつもりです。

インターコンチネンタルピアに泊まりたい。

すてきなお得なプランが出てるんです。

行くしかないっ笑


海外はおろか、せめて国内旅行にいけるのはいつか。

北海道と沖縄に行きたい、

北海道は温泉と札幌を楽しみ

沖縄は海を楽しみたい。。。