またまたふたたび
中華街にある和食屋さん いく田でランチ。

中華街は現在シャッター街になっていますが
閉まってるお店が多いからいく田でランチしてるわけではなくて、和食が食べたいから!美味しいから!いくわけです。ハイっ。

今日のお魚ランチ880円

この日はまぐろの天ぷらランチ



こばちにおくらの煮物
ポテトサラダ


まぐろ?か?
かつおぢゃなくて??

もはや、最初まぐろのつもりでたべてたし、このおいしきタレ効果もあり、まぐろかかつおかわからず。ハイ。

とにかく落ちついたお店で
しかも美味しくて
中華街で安心安全親切丁寧な仕事をされている貴重なお店です。ちょい中華街をデスリ気味。。。笑。

でも、ほんとにそうなんだから、仕方ない笑