鎌倉
食べログナンバー1のお店
鎌倉eteに行ってまいりましたん。

予約困難なお店です。
何年越しだろう。
念願がやっと叶いました。

結果、超絶サイコー❣️
またすぐいきたくなるフレンチレストラン

ワンドリンク込みの8000円のコースです。


素敵にセッティング


こちらからお好きなドリンク選びます。


まずは乾杯

わたしは歯の治療をしたばかりだったので
ノンアルコールで。


りんごジュースが美味すぎますっ

アミューズ




エスカルゴバターのお汁をこちらに浸していただきます。


さいこうっす。

かにみそバーニャカウダ。
たっぷりーっ


バーニャカウダソースの隣には
海藻を練りこんだオリジナルバター。
おいしい自家製パンにつけていただきます。

そして若鮎のフリット


かにみそバーニャカウダソースにつけていただくんですが、すんごいおいしい。

そしておさかな料理



お肉


デザート



こちらでコース終了です。

これでもかってくらい次から次へと出てくる
このコスパの良さ、お味パーフェクトさ、シェフの面白さ、リピ必須!

大好きエテこれからも通いまーす