今日の会話は偶然にも2人のお客様のアレルギー体験でした。
お友達の結婚式にラメ入りストッキングをはいて出席したら、なんかかゆいな
と思いきやラメのある部分まだらに赤くなり大変な思いをした経験があるそうです。![]()
そして今日は鼻水が出るのだけど風邪のひき始めか、アレルギーかわからないとの
ことでした。
今の季節は春のスギ花粉と違って「ブタクサ花粉」が考えられるかもです。
アレルギーよりも風邪のほうがいいな。
だってアレルギーになったら困るけど風邪なら一時的につらいだけだから。
どっちもいやですよね。
な~んて会話していました。
才色兼備のこちらのお客様は酔っ払うとかなり天真爛漫になるようで酔ったときの面白い
体験を聞き笑いころげました![]()
もう一人の方は首が赤く「あれ~?どうしちゃったんですか。」
「かゆかったんできっとお風呂の中でごしごししちゃったのかも」
「大根おろしのする道具ですったかと(笑)」
「そんなことしたら真っ赤ですよん。流血です。」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と どうやら一時的アレルギーのようでした。(;^_^A
フェイシャルエステは30代のリピーターのお客様が多いです。
ありがとうです。![]()