皆様こんにちはおひつじ座



今回も自分を含め、読んでくださる方に向けて

WORK YOUR LIGHTオラクルカードから

メッセージをもらってみようと思います。



補助カードにはタロットカードを使い

アドバイスをいただこうと思います。



今回も3択でカードを引いていますOK



下の3つのマークの中からお好きなものを

選んで見て下さい




ではいきますウインク




左のマークを選んだあなた


PRISTESSのカード

女性として先頭に立ってみんなを率いるリーダー的存在のあなた


女性としての古い固定観念を壊す役割

女性の喜びをみんなに思い出してもらうために一役買う人かもしれません。


重圧や責任を感じなくて良いので、逃げずにいて下さい。


仕事として成り立つか?と考えすぎると

余計に行動を起こせなくなります。


あなたは本来自分の力をうまく使える人なので大丈夫。


きちんと成果を出せますし、相応の報酬を得ます。


真ん中のマークを選んだあなた



GET GROUNDEDのカード

あなたは自然の素晴らしさをみんなに伝える役目がありそう。

地球とつながることの素晴らしさを伝える人

自然環境、神社仏閣、植物、自然霊とつながるお手伝いなど…


あなたは話している相手の気持ちがわかる人なので、

今までたくさん人の愚痴を聞かされてきたのかもしれませんね。

それが嫌で、相手とコミュニケーションをとりながら

自分の伝えたい事を発信するのが苦手なのかもしれません。


ですがこちらから一方的に伝えるのもあなたの役目に関しては

良くありません。

少しやり方を変えて、どストレートな物言いではなく、

その場所でその人たちに伝える意味を考えながら伝えるようにしてみてください。


受け身になりすぎないようバランスも大事です。

今は新たなものにチャレンジするよりは今の環境で喜びを見いだせます。



右のマークを選んだあなた



SHARE YOUR VOICE

何かをあなたの声で伝えることが重要みたい。


今、何かからはじき出されたような気持ちで

そっと外界を見つめているかもしれません。


しかし過去の経験や記憶が役に立つでしょう。

懐かしい記憶を振り返ってみてください。


ただ、仲間と実りのない会話や行動で

時間を無駄にしてしまいがちなので気をつけて。


愛・美・実りの象徴の女帝のカードが出ています。

愛を言葉にしていくお役目かもしれません。



いかがでしたか?

私は最後のマークがとても心当たりがあって

グサっときました。。。。


洞窟の中から外の世界を見ている女性。

まさに自分の殻に閉じこもらず、出ていく時期なのかなと

思わされました煽り



皆さんにも何かしらのメッセージが届いていたら

嬉しいです照れ



最後までお読み頂きありがとうございましたみずがめ座