こんにちは

内田智子です。




なんでも


たまたま



いい事も


タマタマ



悪い事も


玉玉(笑)






明日納品に行く予定だったショップに今日納品に行きました。



時間が押して、遠くの納品店へ行くのをあきらめて近くの納品店に急遽変更したのです。
 


たまたまの変更でした。








その店で納品してると、ワー💕という声が聞こえました。



常連のお客さん(年配の男性)から差し入れがあったようです。



男性が
「なんとなく(タマタマ)今日は人がいっぱい居るような気がしたからケーキ🍰を持ってきんだ。」と言ってます。



(みんなの様子から高級なケーキ屋さんのケーキみたいです。)



🍰  🧁  🍰



オーナーが「内田さんも一緒に食べましょう。」と言ってくれたので、



「私、昨日誕生日だったんですよ。」と言ってみました。(ほんとです(笑))





そしたら



玉玉、今日からその店でバイトを始めた人が「元オペラ歌手」で、ものすごい声量でハッピーバースデー🎉を歌ってくれました。






なんと期せずして超豪華なお誕生会をしていただけちゃいました(笑)



今日は

たまたま

タマタマ

玉玉


の連続で幸せをいただきましたが




悪い事(自分が望まない状況)がおこるともありますよね。




そんな時は凹むけど(凹んでもいいです。)凹みながらも"たまたま"と思うと次に"ならしょうがないなぁ"と思えてきます。




もし悪い事(自分が望まない状況)が続いても"たまたま" "タマタマ''と思うと凹んでも(凹んでもいいです。)"たまたまかぁしょうがないなぁ"と気が楽になります。




気が楽になったほうが次の手が打てますよね。



たまたま訪問してくれてありがとう😊


これからはリピートしてくださいませ😄