こんにちは

内田智子です。



先日の露天風呂の件、早めに気づけてシュンシュン回避できました(笑)

イェーイ




シュンシュン(自分に合わない事をしている状態)を辞めていくとキュンキュンがやって来ます。



(シュンシュンは沢山あるのでシュンシュン辞め途中でもキュンキュン来ます。)



キュンキュンは一瞬で分かります。



それはほんとにやりたい事




でもこのキュンキュンが





くだらなすぎて人に笑われそうだったり

バカにされそうだったり

話してもスルーされそうだったり

反対されそうだったり

散財しそうだったり

無駄遣いになりそうだったり


事業なら儲からなそうだったり

赤出そうだったり




やらない方がいい理由がいっぱい浮かんでくる確率が高いのです。





そして、自分を納得させて辞めてしまう。




自分を納得させるのもう辞めましょうよ。

(自分にも言ってる^_^)





やり始めるのに人に話す必要ないし

許可を得ることもないでしょう。




ほんのちょっとやり始めましょう。



怖いままでも



損しそうでも




試しにやってみる。




「試しにやってみよう。

ちょっとだけよ。


すぐ辞めてもいいし。」



そんなふうに



気軽に



お前は真面目か!




「やり始めたら歯を食いしばって最後までやる。」はもう過去の遺産。



少しもやってみないまま自分を納得させるの辞めましょう。




やってから考えよう。



いつも石橋を叩いて破っちゃう人へ


キュンキュンしたらやれ❣️


キュンキュンしたらやれ❣️

家に帰ったら癒してやる。