こんにちは

内田智子です。



今日はTVの撮影がありました。

情報番組に取り上げていただきました。

時間は短いですよ(笑)



せっかくなので数人の友人やリピーターさんに声をかけて、一緒に出演してもらいました。


おかげでワイワイ楽しかったです。



私もいつもより綺麗にしていきましたが、みんなピカピカでやってきました。


ある人は
昨日はどの服をきていこうか?一日中着たり脱いだりしてたのよ。と言い。

ある人は
髪のセットに行ってきたよ。と言い。



みんな


お化粧もマシマシで。


お洋服も素敵にコーデしてました。



女性のこんな行動が大好き💕


声をかけて良かったなぁと思いました。



そして、今回は私の商品が買えるところをたくさん紹介してもらいました。




といのは



昔、昔、企業仕立ての頃にも数回メディアに取り上げてもらった事があります。




その時は、出口の紹介をしなかったため、報道を見たり聞いした人が「いい事やってるのねー。」と思っただけで終わったのでしょう。




購買に全く結びつきませんでした。




企業仕立ての頃って、自分がやってることに充実感があって精一杯でそれはそれで大切ですね。




でも、事業を継続するためにはお金の流れが来るように準備しておくのもメガギガ大切です。




まあ、今回は前に失敗したから手を打てたわけです。



そして今回はどうなるか?



また次の
ステップが見えるのも楽しみです。




アンデュートロゥ

このステップは軽やかに。