この投稿をInstagramで見る

今月、 いつだったかなー あー 私なんか 月リズム、ズレてきたなー って感じた時があって そのまんま 観察してたんだよ。 その観察プロセスでは 「何をするとズレ」と 感じる状態になるのか。 だったんだけど 明日満月をむかえる今日🌕 ピターーーーーー って合った感覚✨✨✨ ズレてるとさ へんなもん入れてみたり (だから浄化とかしてる。笑) やっぱり ど真ん中ピタっとしてる時 安心安堵感が全く違う。 新月〜満月のサイクルって 1か月に1回じゃん。 しかも、その時の 月相と掛け合わさる星座は 違うわけで、 その中で しつこくこのリズムの感覚を 毎日毎月みてるんですけど (オタク笑) やっと 少し夕子的統計学が 感覚まできてるんだよねー😋😋😋 月リズムって 自然との調和だし 月は肉体とも言われるし 月は潜在意識とも言われる。 わたしは 月リズムは、 潜在意識とも顕在意識とも 仲良くなる感覚だし 過去と今と未来とも 仲良くなる感覚だよ。 それは 宇宙のエネルギーが入ってくるし 太陽、地球エネルギーが入ってくる感覚。 おもしろいなー。🤤 来年、月リズム もっと極めたいなー。🌕 #moonリズムボディlife

Yuko ❤︎ Sensui(@sensuiyuko)がシェアした投稿 -