この投稿をInstagramで見る

今日は 呼吸するカラダを思い出す Ladyに向けた茜染、草木染ブランド MEMEFeeYU(メメフィーユ) のことが 又1歩進めたよ👣👣👣 楽しみなのと どうなるのかなってのと わたし大丈夫か❓ってのと などなどなどなど めちゃくちゃドキドキしてるよー ❣️❣️❣️❣️❣️❣️ 呼吸するカラダを思い出す Ladyに向けた茜染め MEMEFeeYU メメフィーユ メメフィーユとは 女々とフランス語のfiille(女の子)にfeel you. あなたを感じてと言う意味を掛け合わせた造語。 MEMEFeeyuは あなたがあなたを幸せにする ブランドです。 ladyはオンナの日も、母の日も、 女の子の日も、ladyの日もある。 今日のあなたをあなたが感じ 今日のあなたをあなたが知って 今日のあなたにあなたが寄り添って あなたがあなたに優しくする。 感じて、ゆるんで、温まって、 あなたがあなたを想い出す。 あなたがあなたを愛おしむ。 めくるめく毎日の中で Ladyに優しい毎日を MEMEFeeYUは望んでいます。 Photo📸MIZUHO KITOU https://www.mizuho-life.com/ #茜染めブランド#草木染めブランド #MEMEFeeYU#メメフィーユ

lulude07さん(@sensuiyuko)がシェアした投稿 -