うちのニャンコちゃん😺


名前はあるのに

みんなに「姫」と呼ばれる。


産まれて15年のおばぁちゃまですが

品格の美しい子です。



そんな姫が手術だったのですが



心技体 ではなく 体技心

なんだと実感。



泉水 夕子です。




絶賛、不機嫌。

不機嫌になれるほどの元気に

生命力を感じるけれど。



ただ、思うんですよ。



いい時って

カラダもココロもハッピーで

いろんなことができて

いろんなとこに行けて




勿論、

その状態を自分につくって

あげることは必須。




だけどさ、

オンナの子って

月経があって、排卵があって、

マタニティ、出産、産後、

子育て、更年期、


☆カラダのエネルギー量

☆ホルモン

☆生活背景

ってとても変動あるもの。






私も産後


生きているレベル

排泄ができるレベル

起きれるレベル

食べれるレベル

歩けるレベル

日常生活が送れるレベル

喋れるレベル

感情が湧くレベル

やりたいがわかるレベル

やれるレベル

挑戦できるレベル



ここに

赤ちゃん、子ども達が入ってくる。

という日常があるわけです。




嬉しい。って思えたことも

悲しい。って思えたことも

腹が立てられることも

笑えることも

それが嬉しいことだなーって実感した。



ギリギリラインは本当に

生きてる確認を

毎日増やしていってた。



そんな時も

実験観察していたのは、 


この体力量で

自分は何を自然としているのか。

気力量ではなく体力量。



気力でひっぱるんじゃない体力の部分。

ここをみていた。




未だにね、

フルコース食べれるほど

消化力は復活してないし



1日フルで起きてるのは

月経、排卵デイ近辺はきつい。




でもさ、

生活できて、

子育てできて、


有難いなーとか

思えるようになって



生きるとかのレベルじゃなくて

「あーしたい、こーしたい」

「あーなりたい、こーなりたい」



もっと欲持って生きたいなー!

とか思えるようになったり湧いたり。



その流れを観察して

やりたいことが

わからない人は

カラダに余裕をつくること。



 気力、思考でごまかさない。

何でも、自然と湧くもの。




やりたい、やりたくない。

してる、してない。

湧いて、消えて。



鼓動も脈も

うそつけない




自分でコントロールできないもののように

思考でもエネルギーでもない

湧くカラダ。




正確には

☆湧いてるものにきづける体

☆衝動を止めないカラダ



三位一体とよく言うけれど

それは分離していない

無意識でやっているできる状態。



習い事でいう「忘」レベル。





変えたい時は

三位を分裂させ癒着を剥がす。



ここで人間は

思考を使いたがるけれど



剥がした先に

すでに張り付いているものが

もうあるんだよね。



体力がない時

自然とやっていること




オンナの子は

この視点を持って日替わりの選択

増やしてほしいし、




マタニティ、出産、産後など

どうやって、何をして働くか。




選択する時、ここをみれないと、

世間の常識リズムに視線がいってしまう。



自分の体力、エネルギー量、

エネルギーの掛け方、優先順位。



ここにきづいている視点がないと



うつ、ヒステリック、

ホルモンバランス乱れ、

子どもが可愛くない。


とかなる。




3人子育てしてくると

色々なママさん見てきてるけど、



性格、体力、やりたいこと、

みんなそれぞれだからさ

正解は求めなくていいから

自分を大切にね。って思う。




自然とやっていることをみると

やれる、やりたい、優先順位、

自分が見えるよ!



そこに、

エネルギーを

どこに使っているのか

きづけるようになることが

結局、具現化への近道となる。



この
女性が自分の大切、幸せからそれず
自分を活かし満たしていくことを

自分で定期的に
自分でみれる力。

を教えてくれるのが

おやまえみさんの
財産変換ワークです‼️


オンナの子に
知っていて欲しいことを
教えてくれるワークだよ❣️




ホルモンバランス
感情の受け入れ
カラダの緊張を緩める
風邪のひきはじめ、免疫アップに

こちらのオイルがおススメ!!


我が家は、カラダ系の不調があると
これを背骨ラインにぬる。
すると、だいたいそれで終わるから
我が家の必須アイテム。



ショップはこちらから❣️

https://lulude07.kawaiishop.jp/