この投稿をInstagramで見る

息子1と息子2 まぁ仲が良くない。 まぁ一日中、ケンカ。 食べ物、性格、 見ていても真逆だから わからなくもないし、 私は基本 兄弟だからって合わないなら 仲良くしなきゃいけない とも思っていない。 しかし、 常に一緒の空間で ずっとケンカしてるのは うるさすぎて、色々口出すけどね。 この夏は、 息子1デイ、息子2デイと 分ける試みをしている。 息子1デイ。 息子1とのコミュニケーション の1つがゴジラ。 3歳くらいに ゴジラにはまった彼は 4歳の誕生日、 ゴジラ❓のフィギュアが欲しいと 秋葉原のショップへいき そこの店長に「いやーよくそこまで 知っているな‼️」と絶賛されていた。 息子2がはじめて歌い出した歌は 「モスラーやっモスラー♬」 の歌でした。笑 だから、わたしは シルクが好きなのか、 モスラが先か、シルクが先か。 🐔🥚🐔🥚🐔🥚 因みに、私はゴジラ 全く詳しくありません。 ということで一緒にみた ゴジラ キングオブモンスター決戦。 個人的に モスラとゴジラの パートナーシップに 感動してしまった。😍😍😍 っていうか、 モスラってLadyだったって はじめて知ったんだけど😳😳😳 あと、 ゴジラのこのエネルギーの 真上に放つ角度 これ、人間にも凄い大事‼️ ってわたしめちゃくちゃ 思っているんだよ‼️ あと周波数の使い方が 面白かったなー。 あと、 日本人て世界から 特攻隊のイメージなんだろーなー とか。 ゴジラって 世界中にファンがいて つくられる国によって 世界のイメージが みえたりするのが面白い。 息子的には 海外ゴジラより 日本ゴジラが好きらしいけどね。 #ゴジラキングオブザモンスターズ

lulude07さん(@sensuiyuko)がシェアした投稿 -