この投稿をInstagramで見る

ゼロポイント。 感じることと、考えることは 同時には出来ない。 ただただ感じている時 色、動きを感じ、 音を感じ、 ニホイを感じ、 自らの味、肉感を感じ、 肌に触れる空気を感じ、 肉体が緩まり 肉塊ではなく粒子の集まりだと カラダが自由に動き流れる。 川をみていると、 大元は一緒。 それぞれが湧きたち それぞれが拡がり それぞれが踊り それぞれが流れる感覚がわかる。 どこに流れゆくことも 正確も間違いも失敗もない それぞれの旅路があるだけだと 教えてくれる。 瞑想って できる、できない 難しいもの、やらなきゃいけない ものなわけではなくて、 日常って脳がβ波 思考優位になるから α波、リラックスして 自分を感じ 自分と繋がり 自分を思い出す時間をつくろう ってことなんだよ。 脳がα波より軽い領域にならないと 自分の本質、潜在的な領域と 繋がる脳の扉が開かないから。 ゼロポイントに 入りながら撮った映像です。 自然は本質の感覚を 思いださせてくれる。 あなたのリラックスの お役に立ちますように✨✨✨ #瞑想 #ゼロポイント #思考と感覚の融合

lulude07さん(@sensuiyuko)がシェアした投稿 -