View this post on Instagram

息子2君のお熱。 今回のマタニティ🤰は香りが苦手で いつもは即効アロマにお世話になるのだけど どうしようかなー🤔❓と思っていたら ハイヤーセルフが何回も 「豆腐パスター」って言ってくる。 豆腐パスターって何だっけ❓と思って 検索したら、昔ながらの自然療法。 冷蔵庫みたら、豆腐も生姜も小麦粉もある。 これを混ぜて、ガーゼや手ぬぐいに包むだけ。ということでやってみた。 ほーーーー。 おでこに乗せてみてビックリ。 なかなかしっかり、冷やすし、 ただ冷やすというより、熱を放散していく。 (そして、熱とかデトックスの時って エネルギー体から臭いのが出たりするんだけど、それを浄化してくれ臭いに敏感な 私的に超有難かった❣️❣️) しかし、熱が長く続いて苦しそうだったから やっぱり植物、アロマ様のお世話に😌 うちは、 ☆ローズパーフェクトオイル(ハートケア) ☆ペパーミント(熱) ☆ティートゥリー(抗菌) ☆ユーカリ(呼吸、咳、肺系) ☆クリア(思考過多) ※アロマはミカエルザヤット天竺の エネルギーが大好き💓 ここらへんからチョイスが定番。 今回は、 ☆ローズパーフェクトオイル ☆ペパーミント ☆ティートゥリー 息子1君が息子2に ぬりぬりしてくれた💓💓💓 お熱がひいて 一気に食欲がでた。☺️ 良かった良かった💓💓💓 いつも可愛くて優しい息子2君。4歳。 具合が悪くて、不機嫌になったら 超理屈っぽくなってて、、、 (ペンギンさんが熱いの飛んでけーっ 頑張れー🐧って冷やしてくれるからねー💓って言ったら「ペンギンさんは喋らないけどね👿」とか🤣🤣🤣 そのふてくされ感が又かわいかったけど。笑) 不機嫌なとこ滅多に見ないから 「へぇーそうでるタイプなのかー。」 って新たな一面を知れました💓

Rose moonさん(@sensuiyuko)がシェアした投稿 -