アカシックの渡邊みかさんと
素敵な京懐石でランチ💓

お祝いで
アカシックとランチをプレゼント頂きました💓


泉水 夕子です😋


エネルギーに敏感な私が
安心して安心して安心して安心して会える友💓


そして、どんなゲスいお話しも
みかさんには大暴露💓笑笑

今回は、私の男性の選び方まで
見事、アカシックにて見破られました。笑笑



でですね、
アカシックは勿論、
要所要所に、格言が詰まってるわけです。

私の全吸収センサー大発動✨✨


アカシックなど見えない領域からの言葉は
その人がキャッチする領域、
キャッチできる領域が違います。


だから、誰から言葉を頂き、
それを自分にどう吸収するかはとても大切。


そんな中、みかさんのキャッチしてくる領域が
力強く美しく魂の本望を捉え
それをいつもあなたはこんなものじゃない。
自分を小さく見積もった世界観の壁を
ぶち破ってくれるのです❣️❣️



さてさて、今日は
私はどうやって吸収し、
どうやって自分に取り込み叶えていくか。
ご紹介しましょう。



基本、聞いてる時は
全細胞で聞いています。

脳にRasという機能があるのですが、
全てみせたら脳がパンクしてしまうので、
自分のアンテナが張っているものを
拾うようになっている。


なので、私はいつも常に
益々幸せな私に必要な情報全部みせて。
と言っているので、思考ではまだきづいていない
未来からの情報も結構きます。


頂く言葉に対し、からだのどこが反応しているか。
からだが無反応な時は、自分がキャッチできる
レベルになるよう質問する。


でですね、みかさんて
このエネルギーで
いたらいいんだよ。

というような、
エネルギー、創造、どこに合わせていったらいいよ‼️
というのを自然にきっちり落とし込んでくれる。


なので、毎回
私、このエネルギーで生きよう。
という自分の在り方が定まる。


この日も話していたら
私が前回相談して、私こうなる‼️って
いったエネルギーの使い方、
私、上手になってるな💓と実感しましたし、


今回も、
よし。このエネルギーで在ろう!
私はこう生きる‼️

と毎回、
みかさんはべつに宣言してとか言いませんけど、
いつも勝手にみかさんに宣言する私。笑笑





そして、帰ってきてから、
頂いた言葉を単語でノートに書いていく。

まず、頭の中2次元から
文字という具現化、3次元化する。


そのワードから
自分をイメージする。


単語から画像検索したり、
出てきた単語を連動してイメージしたり。


因みに、みかさん曰く
わたし、松果体が開花しているみたい💓
(簡単に言えば、ノージャッジな領域
ゼロポイント的な脳)


自分の源、根源と繋がるのは一瞬なんですよ。
私は、体感で腑に落ちていますので
ズレている時もわかりますし、
繋がれている時=今ここにある。
ということもわかります。


そして、
イメージを観察する中で
フィットしたり
心地よいものはどれかをみていく。


ここから叶える為に
重く考えはじめる人がいますけれど、


大事なのは
ウキウキ、ニヤニヤ、ニマニマするような
軽い喜びのエネルギーで、

どうやって。とか
もし叶わなかったら。とか
失敗したらとか、全くいらない。


私、結構色々すぐ叶っちゃうのですけれど、
ぶっちゃけイメージングさえいらない時がある。

在りたい自分の周波数にさえ
なれていたらよいから。


今、幸せであることは勿論重要。
ただ、それ以上の幸せがないことじゃない。
だから、自分の想像できる幸せより更に
幸せだってある。
そこを、脳で限定させたくないから、
イメージより自分がどんな周波数であるか。

自分が創り出す世界のエネルギーの質を
とても気にしています。



これが、
本音がわからないと出来ない。

何故かというと、
表面のどうこうではなく、
その奥にある欲求、ニーズ、在り方だから。


これがよくいう
DoではなくBeである。
というものです。



現時点で起きてることって
そんなに重要ではないし、

不満は同時に欲求がみえる。
この時、既に叶ってるエネルギーのタネが
生まれているの。創り出されているの。



だから、
安心して叶ったエネルギーであればよいものを、
つい目の前の出来事、悩みに
益々エネルギーを掛けて増加させ
自分で問題を大きくしていく。




単語から、イメージングして
自分像が見えてきたら、

例えば、
芸能人だったら誰ににてる❓
とか、当てはまる人を探す。
(あの人のここと、あの人のここと
ってミックスでよい💓)


憧れの人というのは、みんな一緒ではない。
憧れの人達の何に憧れているのかを明確にする。


そして、
そのエネルギーを纏う。

それだけで、振る舞い、言葉、
行動、エネルギーがかわる。


そして、このエネルギーからずれても
すぐに戻れるような目印をつくる。


写真でも、香りでも、アクセサリーでも何でもよい。
それを見るたび、そのエネルギーかな。
って自らに確認して定着させる。


私は、ふと鏡にうつった自分からも
客観視し、自分の状態をみますよ。
無意識な姿がみえるので、
1番素で纏っているものがわかります。



数日前、新月だったわけですが、
その時、書いた在りたい姿、エネルギーと
みかさんから紡いで頂いたワードが
綺麗にリンクしていたんですよ。


そして、
本当は自分の中で、
浮かんでいる、気になっていたのに
今の現実から繋がりそうにない。
役に立つかわからない。
無理そう。わたしなんかが。


そんな理由から流していたキャッチしていたこと。
これを、みかさんから、こういうのあってるよ。
と言われた時、
もっと自分の感に、振動に、
自らのニーズを信じろよ。
自分に忠実になれよ。
乏しい思考で、自分の可能性を
諦めて、自分をみくびるな‼️‼️
と思わされましたよね。。。



そして、時間がたつほど
インストールされたり、思い出す、
浮かんでくる言葉やイメージ。

この、咀嚼、吸収タイムが
とても大事。

思考でやらなくても
エネルギー領域がしっかりやってくれています。


だから、
この時頭であーだこーだより
思考緩んで、からだゆるめて、
リラックスして、マイ旬ハッピーでいるのが大事。


そうして、肉体にそのエネルギーが纏えたら
勝手にシナプスは定着し、イメージさせ、
勝手に行動と連動し、理想に近づいていくのは当然。


いわゆる、自分を知るというのは
自分の行きたい世界
目的地、魂の体験したい望むもの、
にきづいてあげること。


これは、ゴミ掃除と一緒。

ゴミ部屋にいる時、
大きなゴミにきづいても、
小さな塵は気にならない。

でも、捨てて、捨てて、捨てて、捨てて
片付けて、掃除して、磨いてってやっていくうちに、
小さな塵にきづけるようになる。

自分の欲求にきづくとは
一歩一歩の自分との
コミュニケーションの積み重ね。

きづきもしていないのに
素直になりようがない。

間違えても、失敗してもよい
素直な一歩を踏むか踏まぬか。

これが
女性性でキャッチし
自分の男性性を育てるということ。



ミカさんと
最高のランチアカシックをさせて頂き
とてもハッピーでした💓


自分の方向性
エネルギーの掛け方
排除エネルギーの扱い方
軽ーく60万位当たり前でありたい方は
ミカさんのエネルギーに触れることを
おススメ致します😋







Happeace (*^ smille^*)Love



☆Ladyをサポートするアイテム
☆からだを緩めるアイテム
☆周波数をサポートするアイテム
☆あなたをあなたと繋ぐサポートアイテム
☆自分のリズムを思い出すサポートアイテム
を取り扱う