さてさて、
今回はオンナ2人大人のプチ遠足で

八ヶ岳山燐アサオカローズさんに
オートクチュールローズウォーター体験に
いきましたが、

今回のプチ遠足ルートをご紹介致します❤︎

RoseLadyLavo 泉水 夕子ですピンク薔薇結婚指輪キラキラ



↑続き。


ローズウォーターつくりが
10時〜だったので、前のり。

上諏訪駅下車→レンタカーをかりる。


そして、ランチへGO❣️❣️

よくTVにもでているレストランピーター
こちら、ソーセージが有名で美味しい❤︎

おススメハンバーグも美味しかった❤︎
ここのタンシチューも好き❤︎


そして、バラと言えば

しかし、ちょっと時期が早かった。。。
なので、バラは咲いておらず、

アリスのお庭ゾーンで撮影して遊ぶ。笑


鳥の声と風と光と緑の香りが気持ちいい中
お散歩ー🌿🌿🌿


ちょうちょが逃げないで
撮影させてくれた❤︎❤︎❤︎

休憩〜❤︎❤︎❤︎

バラ園きたら
やっぱりバラアイスは食べないと✨🌹✨

と堪能したら〜

車で10分位にある
全国から生徒さん、お客様がくる
萩尾えりこさんの

ハーブいっぱい❤︎
魔女には堪らない場所です❤︎❤︎❤︎




と満喫したら〜

パワースポットで有名な諏訪大社諏訪大社へGO❣️❣️
上社の龍❤︎

下社の龍❤︎


そして、旅館へGO❤︎❤︎❤︎
この近辺、素敵な旅館いっぱいあるんですよー。
しかし、語り出したら長いのでまたどこかで。笑




今回のメイン遠足のアサオカローズさんの
AsaokaRoseさんのローズウォーターは
Hpか楽天から購入可能です。







泉水夕子本物ローズオイル取り扱い