さて、
満月の手放しと感謝思考偏です(*^^*)

歩くパワースポット
泉水 夕子ですピンク薔薇結婚指輪

しし座満月🌕
ってちょっとすぎちゃった。笑

自分と向き合う時使えます❤



手放し感謝、思考偏は、

私は
『何手放す?』
『何感謝する?』
ではなく、

『今、私が
本当にやりたいことは何?』
というクエスチョンをなげかけます。

(ここで、私は軽いゼロポイントシフト
を入れます。
→すると、本当にやりたいことを
やっている自分の感覚がわかります。)

今回の私は
鼓動がめちゃめちゃ喜び
エネルギッシュかつシンプルでした。

(これだけでエネルギー的には
瞬時に変わります。)

(私たちは、固定された『これが私』というのは
何も存在せず、常に数えきれないほど、
思考では想像できない『自分の姿』が
毎瞬毎瞬、既に存在しています。
私は、自分の可能性なんてない。って
幸せな人生なんてみたいなあきらめを
何故かずっと思っていたんですが
『自分にも可能性ってあるのかも?』
とある時思えてから、自分に期待ではなく
希望をもてるようになりました。)

で、今の自分の、でてきた
鼓動が喜び、エネルギッシュかつシンプルな私
と、今の私で『違和感』がある部分が
みえてくる。

今回の私は『シンプル』という部分だったので
そこと向き合っていきます。

Qエネルギッシュでシンプルな私は
何を味わってる?
☆エネルギーの流れがスムーズ
☆余計なことにエネルギーを使わず、
エネルギーがうだうだ、もやもや、分散せず
使いたいところに、エネルギーを掛けれてる
込めれている


Q.今シンプルではないと思っていることは?
部屋、もの、
家の視覚に入るものの量が多くて疲れる
さがす時間、
使ってないもの、古い重いエネルギーのもの
アトリエの研究材料

Qエネルギッシュでシンプルな私は
どんな部屋?どんなもの?どんな選択の仕方を
してる?
場所が決まってる
探さなくていい
大切に使われている
好き、大切、必要、お気に入り
手を掛けれる
そこにいることで気分があがる

Q今それができていないのは何で?
めんどくさい
まぁいっか
とりあえず
あとで
寒い
気にならないふり
気にするとこだわりが強いから
時間、エネルギー、お金がかかると思っている。

(アトリエに結構エネルギー掛けている。
住んでる家がおろそかになっていた。)

とりあえず。あとで。まいっか。
とその時やる時間をとらないで
それが積み重なっている。
そうじ、片付け、整理整頓の
重要性が低い。
(何で?)→住める。すごせる。
(じゃ何で気になってると思う?)
→無意識部分にエネルギー使ってることに
きづいてて、重いのわかってるから。
(そこにやらなきゃエネルギーずっと使いたい?)
→終わりにしたい。

Q.今、やることは?
家の断捨離、アトリエの材料質を
キレイにする時間をつくる。

(何日やる?)
集中して2日。
あとは、日常の中で毎日
15分もの捨て時間をつくる。

(15分はいつ?)
家は、食後。お風呂前。
アトリエはいってすぐ。
(帰りもできたらだけど、
いつも帰らなきゃいけない時間ぎりぎり
までやってしまう。
そもそもの時間配分も見直し。)


Q捨てる時の基準は?
毎日使っていない。
好き、大切、好みではない。
ありたい私は使ってる?
(使うかも?なものは?)
家のは捨てる
→アトリエのは場所つくる。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

ってね、
向き合ってるうちに
そうじしたくて、したくてしょうがなくなり
部屋の模様変えして、
家具も結構動かして、そうじしました。

しよう‼
っていうより『したいー!!』っていう
衝動とまらず。

あれ。私
そうじ、捨てるの苦手だと思っていたけど
そうでもないかも。。。
=そうじ、苦手。
が手放されました。

これは、
感謝というか
『楽しい‼』から『手放された。』
感じですかね。

ただ、
今回、私は
ありたい自分の姿が明確にあったので
『今までの私、ありがとう‼』
という手放し。

でね、
部屋のエネルギーが変わったら
寝てる時のエネルギーが全然違う!!
部屋大事!!笑

そして、
あとどこのエネルギーを変えるかも
明確にわかる。


これは、私がみえる、感じる系だから
わかることな訳ではなく、
みんなわかりますからね!!!!

私がエネルギッシュかつ
シンプル。
にシフトされたから
きづける。

でね、
気持ちいいからどんどんやりたい❤
楽しい~❤どうしようかな~❤
ってでてくる。

ローズ蒸しをやっていても思うんですけど
みなさんの感想からも『至福』という
言葉がでてくるのが『至福』の周波数
があるのですが、本物のバラの周波数が
これと一緒なんです。

そのエネルギーを、自分に取り入れた時
それと違うエネルギーが
デトックスされていく。
(勝手に手放される。)

所有するエネルギーからシフトする。
すると、思い込んでいる私は
勝手に変わっていきますよ❤


Happeace(*^smile^*)Love

自分のリズム、
自分が自分のパワースポットで在りたい方は
こちらがオススメ
☆セッション
☆ゼロポイントシフト
☆ローズ蒸し×Ladyエリアトリートメント


場所
東西線、南行徳最寄り
夕子アトリエ



2月予約可能日
6日14時~。
8日10時~。
15日10時~。
20日10時~。12時30~。15時~。
22日10時~。12時~。
23日10時~。12時30~。15時~。
26日10時~。
27日10時~。12時30~。15時~。


他タイムご希望の方は
ご相談くださいニコニコ



カードでの支払いご希望の方は
Lulude07ショップより
お申し込み下さい❤ 
(ショップは消費税込みとなっております。)


24時間以内に返信がない場合
確認できてない場合がありますので
その際には再度ご連絡下さい!!
(FBやられてる方は、FBからでも
オッケーです❤)