明日の愛され四柱推命
New year Dreamパーティーにて
こちらを出させて頂きます❤


ギラギラキラキラ~キラキラキラキラ
素敵~キラキラキラキラキラキラ

泉水 夕子です結婚指輪ピンク薔薇


今回は
エジプト香油を使用
しております✨

パワフルかつ
めちゃめちゃ素敵な香りです!!


昨年エジプト香油ちゃんの
観察研究をしばししていましたが

香りの濃厚さもですが
エネルギーの動きが
実に面白い!!

今回のこの子たちは、
天地とつながり
本来の女性性を活かした
繁栄拡大キラキラ

これって
青山優子さんだと思いません?


私は自然とその人のエネルギー状態
エネルギーの使い方など
キャッチしてしまう性質があるのですが、
 

優子さんて
めちゃめちゃパワフル男前キラキラキラキラ
なのですが、
それが、カッコいい男前であるのは何故か?


それをみた時、
そこにはヘルシーなハート
豊かさや思いやり、
そこに拡大繁栄の意志
チャレンジがある。

そして、バリバリ仕事をこなしながら
遊びやゆるみ
そういう取り入れがうまい!!

話しをしていると、
受け入れ力、
客観視力、
手放し力、
知的力、
感覚力、

エネルギッシュかつ
バランス感覚の抜群さ。

エネルギーが大きい方って
エネルギーが大きいからこそ、
反動も大きかったりするのですが、

優子さんの場合、
そこが
陰陽どっちにっていう偏りではなく、

両方を内包しているから
偏りではなく、拡大繁栄として
見事な螺旋が描かれる。


そんなエネルギーの
香りに仕上がっていますので
優子さんのエネルギーを
自分にも取り入れたい方
是非、ご購入ください!!

そして、
今回、エジプト香油ちゃんの
エネルギーの性質を活かし
理想のエネルギーを
とりいれながら
あなたの香りに育つよう
つくりました。

理想、憧れというのは
自分の中に『そのスイッチがある』
ということです。


なので、
この優子さんの
素晴らしき男性性、女性性を活かした
繁栄拡大のエネルギーが
ご自身のエネルギーとして
育ちます。

あなたの中の
青山優子スイッチを
是非開花させて下さいね❤❤❤


そして、 
香りが本当に素晴らしい香りに
仕上がっておりますので、
そちらも、十分にお楽しみ下さいキラキラ香水キラキラ


因みに

今回のチャーム。
『女帝力』抜群ラブ

月の女神、女性性と共に
品、高貴さ。優美さ。
ご自身のセルフイメージを
こちらに設定して頂くと、
みればみる程に、
それが『あなたであること』を
自覚させてくれますよ❤


当日、わたしはおりませんが
皆様、是非ぜひ
ご購入くださいませ🌹
限定10個です


Happeace(*^smile^*)Love

☆セッション
☆ゼロポイントシフト
☆ローズ蒸し×Ladyエリアトリートメント


場所
東西線、南行徳最寄り
夕子アトリエ



2月予約可能日
1日10時~。12時30~。
3日12時30~。
6日14時~。
8日10時~。12時30~。
15日10時~。
19日10時~。12時30~。
20日10時~。12時30~。15時~。
22日10時~。12時~。
23日10時~。12時30~。15時~。
26日10時~。12時30~。
27日10時~。12時30~。15時~。


他タイムご希望の方は
ご相談くださいニコニコ



カードでの支払いご希望の方は
Lulude07ショップより
お申し込み下さい❤ 
(ショップは消費税込みとなっております。)


24時間以内に返信がない場合
確認できてない場合がありますので
その際には再度ご連絡下さい!!
(FBやられてる方は、FBからでも
オッケーです❤)