大吉ちゃんが
ゼロポイントシフト
受けにきてくれました~ラブラブ

泉水 夕子です結婚指輪ピンク薔薇

ドーナツ
美味しく頂きました❤
ご馳走様です❤❤❤

ドーナツの穴は『何もない。』ともとれるし
『穴がある。』というような
量子力学的なお話しもした照れ

空間の密度とかスピードとか
一見『ない』と思っているところが
実はぎっしりつまっていたりする。


わたしは
エネルギーから
まず所有する。

これが具現化、
収束して物理化するのだから
エネルギーゾーンから動かすこと
今ここ自分の中にいること
(過去や未来、どこにいってスカスカにならない)
が大切と思っている。


なので
ゼロポイントシフトや
ローズ蒸し&Ladyエリアトリートメントを
しています。



ゼロポイントシフト
というように

『シフトする。』
同じ場所にいながら
気分、感覚、体感、呼吸
瞬間移動。

バチんとエネルギーかわる
瞬間がある。


ふっとゆるんで、
エネルギーがぶわって細かくなって
軽くなる。


私自身
昨年の7月このゼロポイントシフトを
自分に取り入れる用になり半年がたちます。

私の場合は
毎日やってはいませんが、
変化したことがいっぱいあります。


それは
☆感覚、5感力が強くなった
考えることと、感じることは同時にできない。
考える時間が減り、感じる時間、感じかたが
増えた

☆目の前にあるものを
大切にできるようになった
子供といる時
他に意識がいっていたけど
目の前の子供との時間を
ゆったり過ごせるようになり
無駄なイライラが減った

☆思考にふりまわされた
不安、焦りに客観視からきづき、
今ここにシフトし
ゆるめるようになった。
私は未来に不安になったり
過去、すぎたことをいつまでも考えたり
ムダにエネルギーだけ使い繰り返していた部分が、みるところは、しっかりみて、
不安や焦りも客観視できることで
受け入れやすくなり、
今じゃないことへのいらないエネルギー
を使わず、今のハッピーにエネルギーを
使えるようになってきた。


☆緊張してることに
きづくようになった
からだ、呼吸がギュッと固くなっていたり
エネルギーのブレーキとアクセル
一緒にふんでるような状態に
きづけるようになった

☆脳の回路がかわり
発想がハッピーになってきた。
もともとDNA的なネガティブ癖が強かったのが
勝手にわくものがハッピーに
なってきた!!

☆自分の中心がわかり
自分のリズムでの生き方
選択が楽になった
『自分の中心』たち位置にきづき
『自分のリズム』を無視しないから
自分にとって無理ない毎日のクリエイティブ、
休むときは休む。動きたい時うごく。
ゆったりしたい時ゆったりすごす時間をつくる。
など、自分に必要なことにきづく。

☆ぐっすり眠れる
子供に起こされながら寝てるので
(トイレとか)
自分のタイミングでおきれない
熟睡感やスッキリぐっすり感がなかったのが、
寝てる時間の寝た感、起きる時のスッキリ感
がある。


等々あります。


みんな幸せになりたい‼‼‼
って色々なメソッドを取り入れる
のだけれど、

悩みとか、問題とか、 
努力とか、達成とか、
ってみていると、

『やりたいこと』から『やるべきこと』
に変わっていたり、

幸せになるためにはじめたはずが
いつの間にか苦しいものになっていたり。

でも、
『今ここ』を味わいながら
歩めている時、
目の前の幸せを逃さない。

『今ここ』だけをみた時
悩みとか問題とかなかったりする。
(過去でも未来でも今日でもなく
今ここ、每瞬、每瞬だけみてみて❤)


過去だけでなく、
未来だけでなく、
今ここ、目の前、

そんな色んな視野を内包して
見れるようになっていくのが
ゼロポイントシフトだと感じている。



Happeace(*^smile^*)Love


☆セッション
☆ゼロポイントシフト
☆ローズ蒸し×Ladyエリアトリートメント


場所
東西線、南行徳最寄り
夕子アトリエ



2月予約可能日
1日10時~。12時30~。
3日12時30~。
6日14時~。
8日10時~。12時30~。
15日10時~。
19日10時~。12時30~。
20日10時~。12時30~。15時~。
22日10時~。12時~。
23日10時~。12時30~。15時~。
26日10時~。12時30~。
27日10時~。12時30~。15時~。


他タイムご希望の方は
ご相談くださいニコニコ



カードでの支払いご希望の方は
Lulude07ショップより
お申し込み下さい❤ 
(ショップは消費税込みとなっております。)


24時間以内に返信がない場合
確認できてない場合がありますので
その際には再度ご連絡下さい!!
(FBやられてる方は、FBからでも
オッケーです❤)