アカシックリーディングのみかさんが、
ローズ蒸し&Ladyエリアトリートメント
受けにきてくれました~❤

ご近所友達で
いつもスッピンだったり
わざわざ写真とかとらない位
ふつーに遊んでいます。笑

近所に大好きな大切な人がいる
って嬉しい❤❤❤



泉水夕子ですおすましスワンピンク薔薇



オイル、カプセルも使ってくれています❤

可愛く撮ってくれて
ありがとう~❤❤❤

こちらのオイル
本物のバラ、ゼラニウム、パルマローザ
オメガ3.6.9と体に必要な良質なオイル
そして、検査もしっかりされているもので
全身に使え、

免疫、自律神経、ホルモン
のサポート力抜群!!!!

溜めている方は
デトックスからはじまる方も(*^^*)
↑わたし。



ありがとう~❤

センスやストイックさ。笑
わかっていてもらえて、嬉しいちゅーちゅー


このセンスっていう部分で言うと
自分でもビックリする位、私は引きが強い。

気になったもの、必要なもの
に関するリサーチ力、引き力は
今年も既に発揮!!

最近引いたもの報告した~❤


そして、
物的センス力も活かしたい!!
そんなお仕事もやりたい!!



ロングコース提供できるように
なるぞ~❤


みかさんの紡ぐ言葉や色、他諸々の
このセンスが大好き&リスペクトで、
いつも本当にうっとりする。



みかさんに会うと
自信とか、できるよ!!
望みなよ!!叶うよ!!って
エネルギーがむくむく湧く❤


Happeace(*^smile^*)Love



1月16日
Yuko石鹸×ローズ蒸留ワークショップ


☆ローズ蒸し&Ladyエリアトリートメント
☆ゼロポイントシフト
☆セッション

場所
東西線、南行徳最寄り
夕子アトリエ

1月 
23日10時~12時~

2月~14,900yenとなります🌹




カードでの支払いご希望の方は
Lulude07ショップより
お申し込み下さい❤ 


24時間以内に返信がない場合
確認できてない場合がありますので
その際には再度ご連絡下さい!!
(FBやられてる方は、FBからでも
オッケーです❤)