Yちゃんから
ご感想頂いております❤


第4チャクラが開く。

私も本物のバラを使い
ウルトラマンのピコんピコん
て部分から、
ぶわーっと出てきたことがあります。

チャクラ、エネルギー、からだは
つながっているから
どこかが活性すると、自然と連動して
活性化する。


ハートを開く。
ということを何年も色々観察していますが、
ハートが閉じないまま
大人になれる方もいますし、
閉じたままでも生きれる。

じゃあ、何故
ハートを開きたいと思うのか。
そこには、
自分をわかって欲しい。とか、
自分に素直に生きたい。とか、

なんらかの『苦しいもの』が
自分の中にあるからだと思う。


じゃあ、どうやって
ハートを育てるかというと、
下部チャクラ、心の免疫、
理由なき自分の存在への土台があると
ハートは自然と広がる。

この本物のバラの面白いのは
心の免疫をあげ、ハートに溜めた重みを
勝手に浄化してくれるところ。


自分も他人も全て
受け入れられない。否定。ジャッジ。
から、色々な感情を生み出すけれど、

そんなどれをも全てをまるごと
受け入れるということを
教えてくれる本物のバラちゃん。

結局、
受け入れられなくて辛いのも
受け入れたいのも
『自分』でしかない❤

パートナーシップは
自分とのパートナーシップを
よくよく魅せてくれる赤薔薇


Happeace(*^smile^*)Love


場所
東西線、南行徳最寄り
夕子アトリエ

1月ご予約受付開始

1月 
11日10時~12時~14時~
12 日12時~14時~16時~
13日13時~15時~17時~
15日10時~12時~14時~
16日10時~12時~14時~16時~
17日10時~12時~14時~16時~
19日10時~12時~14時~16時~
23日10時~12時~14時~16時~
25日10時~12時~14時~
26日10時~12時~14時~16時~
29日10時~12時~14時~
30日10時~12時~14時~16時~


カードでの支払いご希望の方は
Lulude07ショップより
お申し込み下さい❤ 


24時間以内に返信がない場合
確認できてない場合がありますので
その際には再度ご連絡下さい!!
(FBやられてる方は、FBからでも
オッケーです❤)