皆様
こんな魔法の石鹸があるのはご存知ですか?

泉水夕子ですおすましスワンピンク薔薇
こちら、
魔法の石鹸福田めぐみさん
つくり方を教えてくれる

沼口悠子さんの
男もお金もザクザク石鹸キラキラ

ですが、

今回は、
『YUKO』ご縁を頂きまして


魔法の石鹸福田めぐみさんと、
豊かさ具現化『YUKO』石鹸
×泉水夕子Roseとして
石鹸つくりワークショップを開催致します❤

お写真おかりしました❤


実はわたくし、超現実的
全然ロマンチックではないタイプ笑い泣き

願いが叶うグッズとか
パワーなんちゃらとか
全く興味ないんです。笑

願いは叶うし、
最高なものがいつも寄ってくるし、
そもそも『願う』時点で、
周波数ずれてるし~と、
なんて可愛いげない、、、ショボーンショボーンショボーン
という感じなんですが、

内容をきいて
『つくりたい‼使いたい‼』
って思った石鹸ですラブ



この『YUKO』石鹸
なんで、こんな願いが叶っているのか?

オタクな私の興味は
そちらにありました。お願いお願いお願い


でね、めぐみさんとお話していて
その理由がわかりましたキラキラルンルン


まず、
つくる時に自分の『意図』をいれている。
これは、命、その子の性質を吹き込む。
そして、自分の欲求、望みを明確にし、
それを三次元に出し、更に
石鹸という形にする。

そりゃ、願いが叶う。
具現化する、形になっちゃうよね‼


でね、いかに
これを使ったら叶う❤
と信じれるか。
ここ重要キラキラキラキラキラキラ


そして、更に
使っている、オイルを聞いて納得。

願いを叶える
具現化するのに、

1.2.3チャクラの
地球で味わい動くエネルギー
っていうのが必要なんです。

1.2.3チャクラを動かすエッセンス
使っておりましたピンクハート

そりゃ、動かされるわ。
=叶っていく。



そこに、今回は×Roseピンク薔薇

ローズは完全受容をサポートし
全てを包容します。


願いのスタートって
望むこと。

これって自分のセルフイメージに
『どうせ』『私なんかが』ってあると、
それが邪魔して、
本当の願い、欲求を
自分がオッケー出来ない。

そこが受け入れてないのに
願いも何もない。

心、行動、表現が一致して
エネルギーが詰まりなく動き
エナジー溢れていくと叶うという状態になる。

Roseの受容力って本当に凄いんです。


だから、自分の欲求、本音の本音を
受け入れ、意図し、形にする❤


この日、300㌘つくり残りは
お持ち帰り頂くので、
『2018年』の石鹸にしても楽しそう❤ 

意図は自由です❤



今回は、
Rose蒸留したローズウォーター

アサオカローズさんの
オーバーナイトセンセーションを
椿油でつけたもの。
も、石鹸にしのばせます赤薔薇ラブピンク薔薇



12月12日11時~
東西線南行徳駅最寄り
泉水夕子アトリエ


残2席となっております流れ星


ワイワイ石鹸つくりしましょ~ラブ



Happeace(*^smile^*)Love