まりえちゃんの本来の自分を思い出す。
marieのウーピーパーティに
物販出させて頂きます❤

是非、本来の自分に自分を動かしたい方は
いらして下さいキラキラ


泉水 夕子ですおすましスワンピンク薔薇


まりえちゃんて
可愛い上に、めちゃめちゃ男前。

物事のキャッチの仕方、
思考の使い方、
そして、
勇気の出し方‼
出しきり力‼
本当にかっこいい!!



私は、『本当の自分に出会う』というのは、
薄皮1枚1枚剥がしていくようなものだと
思っています。

剥いた先に、
いつも自分が知らない自分がいて、

その1枚1枚を
がっつり向いて
がしがし人生を動かしている
Marieちゃんポーンキラキラ


私たちは、自分でもきづかないような
無意識の『恐れ』、きづいてる『恐れ』から
知らず知らず、逃げていたり、
みないふりしたり、
そこを通らずすむのなら
その先のみたい景色をみなくてもいい。

更に、そんな自分をわかっているから
自分にダメだししたり。


それを

と、
恐れがなんだ‼‼と
豪快にやってしまうのがまりえちゃん❤



このmarieちゃんのエネルギーを 
是非浴びにきて下さい❤



私の出店は

半年熟成無農薬Barashioピンク薔薇
自然塩と無農薬のバラ。


私は思考、感情、エネルギー、気など
目に見えないけれど、感じるもの。
目に見えないけれど、確実にあるもの。

その見えないものと、
見えるものの『境界線』を取り扱うのが得意な
『ルーツ』好き。


Barashioは、
肉体まわりの感情体に
するするアプローチしてくれます。

私はアロマも扱いますが
エネルギー観察していると、
『濃ければ効く』のではないのです。

肉体に入りやすい濃度、
感情体に入りやすい濃度があります。

こちらのBarashioは
肉体と感情体の境をつなぐ事で、
バラのもつ浄化、デトックス、包容力
癒着を切り離し俯瞰視点にきづく
サポート力が抜群です❤


布ナプキポーチキット
Coquette715ミニポーチ(泉水夕子作)に
フランスで購入した生地と
シルクでつくった布ナプキンのセット。

この肌にあたる部分がシルクです。

シルク好きでして
↓シルク博物館。
リアル幼虫、かいこ、桑、匂い、
おばちゃんの紡ぐ姿、
かいこの佃煮まで食べ笑い泣き

シルク凄い‼‼‼
生命力とか、高タンパク、通気性、保湿の
意味がわかった。

色々なシルクを試していますが、
布ナプにした時の肌の気持ちよさは
勿論、洗いやすさもなかなかよいもので
作ったもの❤


そして、
ウーピースプレー香水
奥出雲の『さ姫』という無農薬バラを
新月蒸留したものに

自分を動かし女王にする香り
エネルギーブレンド。
(本当に女王な香りがいっぱい選ばれていてる。)



私の生み出す香りは
感覚開花、今ここがわかるようになります。
更に現実を動かす
『女王開花』のウーピースプレー赤薔薇

そして、『自分の香り』が育ちますので
そこもお楽しみ下さい❤

当日のエネルギーと共に
自分はどうありたいのか
この日感じた感覚を思い出す香り。
としてもお使い下さい!



お会いできます皆様、
楽しみにしてます照れ

来てね~❤❤❤



Happpeace(*^smile^*)Love