『純度』ってこの感じか。
なんなんだ、この純度‼‼

『凄い』じゃ違う。(凄いんだけど。)

命ってこんな美しく
使えるんだ。

感じるって
こんなにこんなにこんなに
感じてしまうし、
それを求めて
とことんこだわって
とことんやっていいんだ。
それをめ~~~~~いっぱい
楽しんでいいし、表現していい。


↓こちらにいってきました。
泉水 夕子ですおすましスワンピンク薔薇


私の言葉力におさめることが
もったいなく感じるくらい、
『いのちを生きている』人達の振動にふれ、
本当に命の欲求完全着火でした。


それぞれの方の生きざまにふれ
響いたもの、言葉、捉え方
沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山
あります。


私には言葉では私が感じていることを
表現しきれない。


だから、
この躍動を、エネルギーを香りにします。


私、実は香りのつくり方、
めちゃくちゃこだわりがあるんです。


エネルギーにこだわっているから
物もこだわりがでてくるし、
香りのたち方、分子結合の仕方とか
そういうのもこだわりがどんどんでてくる。


すんごい自分が躍動、感動した時、
私はきづいたらいつも香りをつくってる。


今回もその衝動。
私、イメージが苦手なんですけど、
キレイに全ての流れが描かれたものが
わきあがって、また新たな方法、
やってみたいものもきた。



とりあえずつくります。



Happeace(*^smile^*)love