木星蠍座って(天体事詳しくありませんが。)
本当に深~いところにあったものを
良くも悪くもあぶりだしてきますね。


私も思考のジャッジでの
ハッピー、アンハッピー
見事にみせつけられています‼‼


☆思考と感情と仲良しなこと。
☆おきる出来事は全て最高に完ぺきである。


ここが在ると
蠍座という深~い部分がでてきても
ドラマのように楽しめます!
(うわっ!そうくるのか~。
どうなってくの???って笑い泣きキラキラ


泉水 夕子ですおすましスワンピンク薔薇

さて、
皆さんは
『自分を知る』『自分に触れる』って
どうやっていますか?


私は日常では
☆香り
☆色
☆数字
☆おなまえ
☆食べたいもの、食べたくないもの
☆からだ

Etcから
情報をキャッチします。

これら全て振動があり、
自分と共振するものがあるから
『気になる』『目につく』のです。


なので、例えば
その日着たい服の色、質感から
『あ~今日はゆったりモード』
『あ~今日はセクシーモード』とか
無意識にあるものを認識します。


これ↑は日常で、
がっつり自分と向き合いたい時
はこちら↓。

☆パッションテスト
☆soul feelワーク
おやまえみさんの財産変換ワーク
☆ゼロポイントシフト

このセットをやります。


私のセッションでは
これらや
香り、おなまえ®、など
その方に必要なものをやります。


何か大きな出来事があった時
流れの変化時
自分を整理したい時 

また、定期的にやることで
変化にきづく。


女性って、環境の変化も多いし
産前、産後、更年期、
ホルモンだって1ヶ月の間だって
常に変化している。


そんな中
いのちの欲求から
離れていくと苦しくなる。
幸せを感じられない。

それは、表面的な部分や
常識、普通、人から見たら、
ではなく、
『自分(魂)の欲求』


この欲求を見ているのがこれ。


産後1ヶ月
アーユルヴェーダ鈴木愛美ちゃん❤
超気に入ってくれているsoul feel ワーク。

本当にパラレルポンと飛ぶのを
体感すると早い。

思考、感情、肉体感覚、
ここそれぞれ感じているものをみるの。

自分の魂が反応するツボ
があるんです。


で、面白いことに
必ず既に叶ってるの。

ただ、自分の思い描いている
ルートと違ったりする。

その時は、受け入れたくなくても
必ず財産になるし、
おこることは常に完ぺき。

これが思考がノージャッジということ。


だから、
受け入れられないとか
わからなくてもいいんです。


その時は、それが完ぺき、ベストだから。


本当に素直な部分
それに気づいていることが
自分から逸れていかないこと。


魂から逸れていくと感覚が教えてくれる。
それでも命は毎日鼓動を刻み生きている。
逸れていたとしても
その瞬間その瞬間、得ているものは必ずある。

それは、ぐるっと見渡した時
遠回りでも、無駄でもなく、
完ぺきなルートだったときづく。


だから、
本当の素直な素直な欲求を
どんなにショボくても
ゲスくても見つけてあげる。

叶ってることにきづくと
『宇宙って本当に叶えているんだ‼』
って信頼になる。
そして『ありがとう』と自然と湧くと
益々仲良くなる。


何でもそう。


おなまえちゃんでも
色々な見えない存在でも、
思考、感情、内臓etcでも
見てもらう、発見されると超喜ぶ。


仲良くなるというのは
巡るのと一緒。


私は感情マニアですが、
思考くんと感情ちゃんは分離した存在です。
連動はしますが。

子供2人に同時に話しかけられている感じで
別人に個々をみてあげると
それぞれ着地点(ゼロポイント)(帰る点)
(私のあたまの中ではおでんくんの世界と一緒)
がある。

考えることと感じることは同時に
出来ないと言うように
本当に感じている時、
思考は無というか静かです。


結構、
世の中で設定されたもの
例えば、○○=悲しい
とか、頭が悲しいと思っていても
実際、悲しさが湧いていないことがあるし、

悲しくなんてない‼と思考は思ってても
湧きでてるものは、悲しいとか
分類で現せない感情が
ただただ湧いていたりする。


そんな自分を
丁寧に知ってあげる。


不快感情を嫌う方が多いけれど
感情は必ず愛(どっちもオッケーな世界)
へ導くメッセージをくれている。


きづくと
自分と一致して、消える。
(言葉で伝えにくい部分ですが。)

一致するから、きづく。とも言える。
まんま見るってことね。


そうやって、
思考だったり、感情だったり、
内臓だったり、知識だったり、
っていっぱい自分にはパーツがあって、

仲良くなるほど、よく見える。
よく見えるから、益々仲良くなる。


湧くもの全て
ただそれが湧いて、
湧いているものをキャッチして、
まるのみしていく。


私はこれがわかるようになって
自分を責めたり
否定したり
だいぶなくなりました。

たまにしていても、
あ、やってる。
ときづくようになった。
きづいたら、どうするか選べる。


別に否定がわるいわけではなく、
その湧いたものを
エネルゲンにするのか、消耗とするのか
2チャクラの使い方で変わります。
連動して5チャクラと仲良くなることでもある。


そして、
すべてをまるのみする受容力を
サポートしてくれるのが薔薇🌹


本物のバラの生命力に触れることで
『自分の中にあるものを目覚めさせる。』


みんなが自分の湧いてるものにきづき
自分との信頼を深められますように❤



《セッション募集》
10月
26日10時~
27日13時~
31日10時~.14時~

11月
9日10時~
10日9時~
16日10時~
29日10時~
30日10時~ 

他日時ご希望の方はご相談下さい。




Happeace(*^smill^*)Love