先月、それはそれは
肉体外の張り付いているものを感じ
ていました。

こういう時
必要なことが勝手にやってくる。


この時は
吉田寛子さんの女神エステ

あびるまさみさん(まぁちゃん)の
ヨモギ蒸し

これが見事連チャンできて
張り付いていたエネルギーが
一気に剥がれました。


泉水夕子ですおすましスワンピンク薔薇
女神エステ後。
顔が凛々しくなってました。


女神エステは
吉田さんのゴットハンドがまず素晴らしい。

私はハンドマッサージ好きなのですが
ハンドってやっぱり、センスが必要。
本当に上手い人のハンドは
力でぐいぐいではなく、勿論きもちよく
きちんと美しいラインができる。

吉田さんのマッサージ最高です❤


そして、
女神エステですが、
せのおまさこさん発案だけある
体話(たいわ)
からだとしっかり話していきます。

女神エステなので
自分の女神を自覚しますが、

私は、はじめにでてきた女神が
いたのですが、
やっていく中で女神が変わりました。

はじめ、ちょっとケバケバしい?笑 
女神だったのが、
最後には、爽やかな軽い女神
なまえは『イリス』ちゃんでしたハート


その後、検索したら、
私のイメージと同じ女神ちゃんいました❤


施術中は
各部位と話しながら行っていきます。
擬人化して体話します。
気づいていなかったことや、
そういえば、って思いあたることや、
あるあるそういうとこ!
ってきづいたり、、、。


私は随時イケメンがいっぱいでてきて
張り付いていたものを剥離してくれました。笑
細かくは人それぞれなので
割愛しますが、


こういう時
『自分から出てきたイメージ』を
無視したり、否定したり、疑わず
感じたことを言葉で表現してみる。

言葉という『形』にすることもだし、
口から出す、書くなど
肉体を通した表現をしてみること。

『形』になる。
というのは『具現化した=終了』なのです。
崩壊し再生が繰り返される中で、
3次元に表れるというのは
崩壊そして新たな再生。

そして、
パワフルなオイル。

植物の生命力って知らず知らず
情報やエネルギーを教えてくれる。

自分で次に来そうな課題?
とか流れ?とかってわかるのですが
正にそこの流れをよくし準備してくれました。


からの、
まぁちゃんのヨモギむし。
仙骨がっつり温まりました。
まぁちゃんのたこ焼き🐙キラキラ


私は仙腸関節に感情が溜まる。
と思っているのだけれど、
ここは外からでは触れれない場所。

だから、
骨盤の開閉
仙腸関節を動かす運動
温める。
ということで解放、循環すると思っている。


で、今回のヨモギ蒸しの後、
仙骨が柔軟になった‼

私の意識観察で
仙骨の先端、尾骨まで観察できなかったのが
尾骨まで観察できるようになった。


血流だったり、神経だったり
いわゆる末端神経にしっかり流れてる
感覚だった。

おまた系の温めでよく聞く話しが
『その後の感情』

イライラ、怒り、その後悲しみetc
溜めていたものがでます。

この時のコツは
☆ひたすら観察
☆否定しない
☆呼吸で逃がす

呼吸で逃がす。
って出産みたいですけど、

怒りの時は吐く息を長く。
溜めていた怒りがだいぶ出されてくると
悲しみがでてきたりしますが、
その時は吸う息を深く。
吐く息は自然に。


思考は怒りの理由、悲しみの理由を探します。
なので、思考が色々でてきますが、
ここでも方法がいくつかあって、

☆思考と話しをしていく。
自分の欲求が納得するまで話していくと
丹田が温かく緩む。
そこまでいければ🆗。
いかないうちは、
まだ何かみてほしいものがある。

☆ひたすら感じつくす。
ただただ感情を観察していくと
肉体外の感情体をぬけ、0ポイントに還る。

で、
怒りの時、
ちょっとでも抑えよう、
こんなこと思っちゃいけない、
とか思考がはじめると、
エネルギーがアクセルとブレーキ一緒に 
踏むのでめちゃめちゃエネルギーくって
疲れます。

なので、ドスゲス黒く
怒りを出すと早く抜けます。
(人に向けるわけではなく、
自分の中でそんな自分をオッケーし
吐き出すということです。)


からの~
宮内美帆子さんの泥。

これがもう本当に凄い。
張りついてる(こびりついてる)、
エネルギー体バリバリ剥がす。

泥製品は日常で
グランディング、電磁波抜きに
色々試しています。

が、このみほこさんの泥。


一回目なんて本当に
古い記憶、概念、バリバリはがして
脳がバキバキ開通して凄かった。

まだまだ使うたび、
色々剥げていく。

でね、
みほこさんが一人一人
作ってくれているものですが、

私のを作ってくれているであろうと
感じる時があったのです。

エネルギーがスーって通ってて、
あ、今みてくれてるのかな?
って感じた時があった。


なんていうのかな。

私もおなまえパフュームをつくる時
鋳型に勝手に入るので感じることですが
(イメージ的にはウルトラマンオーブ。
これも理由は割愛。。。)


愛という観察眼。
ただただリスペクトして
それを観察する。

ただただ、何のジャッジもいれず
全部みたら勝手に昇華される。
ステージは変わる。
覆っていたものの奥から
自らの細胞の光が放出される。


肉体を塊ではなく
粒子の集まりとして観察した時
重さが場所によって違うんです。

軽い感覚がわかる程
重さもわかるようになるのですが、

思考も感情も科学ではもう
重さがはかれると言われている。

これ、よくわかります。


でもね、
重いが悪いで軽いがよいわけでもない。

重さがあるから共振し
できる経験があるから。

人間であるってことは少なくとも
そういう重さがあって、
生まれてきている。

でも、地球の周波数も変わってきている
ということは
肉体の周波数も変わってってよい。

それをいつまでも重く古い周波数でいると
それは、共に進化変容している世界から
取り残される。
自然淘汰ってそうしておこるのでは?
なんて思ったり。


今、感じる人が増えたり
見えない領域と呼ばれてきたものを
わかる人が増えたり

もともと人間に備わっている機能でもあり、
地球、肉体の周波数が軽くなってきて
『重さ』にきづけるようになってきてるのでは
ないかなと思う。



そして、
私に張り付いていていたものは
何なんだろう?

とみていたら
握りしめていた感情と
植え付けられた概念。
(DNA,集合意識)

恐怖とか不安とか。。。


ここの観察をする時毎回思う。
私ではないものだ。と。


そして、じゃ、私って何?
って思うんだけど、
決まった、固定された『わたし』
なんてものは何もない。

いつだって、
何を選んでもよい自由な存在である。

ただ、自分で選び決めていると
思ってることさえ、全て決まっているものを
その都度『受け入れている』だけ。

サレンダーも思考だけではない
深い部分のサレンダー。


そうやってみていくと
沢山の自分への否定がみつかる。

無意識にこ~んなに
いつもいつも自分否定に
エネルギー使ってると思うと、

改めて、
もっとヘルシーにハッピーに
エネルギーを使いたいと思う。




Happeace(*^smill^*)Love