先日の、
上質レディのススメに参加してくれた
心保ちゃんが、

ブログを書いてくれましたラブラブ

ありがと~


泉水 夕子です(*^^*)
心保ちゃん、超太っぱらで
あつみん♥に、バスソルト
プレゼントしてた

自分も、あつみんも、夕子さんも
喜ぶから~ってキラキラキラキラ


これ、
出したものが、
かえるの法則。
=密がれの秘訣。

よく、密がれるというと
『欲しがること』
勘違いされやすいですが、


『してあげたい』
という純粋な想い、行動が
まわりまわって、『密がれ』として
かえってきてる。



なので、
こちらの循環パフュームは
『与える』なのです。


『受けとる』は、
受けとれず、レシーブしちゃう人に
本当にオススメ。
(私もかなりやってきた。)

お金が巡るけど、
マイナスになる方も
受けとれていない傾向です。

詳しくはこちらを♥




心保ちゃんが注文してくれている
おなまえ®パフュームは

『自分の人生に必要な情報に
アクセス出来るようになるツール

として、
私はつくらせて頂いています。


なまえは『周波数』をもちます。

自分が自分でつけてきた『なまえ』。
それは、誕生日や星座、血液型など
自分が何をしたかったか
思い出すツールのひとつ。


あなたは、
自分の周波数で
生きていますか??


ここが、
私が『おなまえと仲良くなること』を
ススメている理由。


神社でいくら住所となまえ
言っても、

私が、もし、
『泉水ももこ』とか、
違う周波数でいきてたら
神様誰の願い叶えるんだ?

ってなるんじゃない?
と思っています。


明日
3月12日青山優子さんのお話会に
物販で出させて頂きます♥


こちらでも、
おなまえ®パフューム
受注受付ます(*^^*)


香り、レター、瓶など
全ておなまえちゃんが選び
つくっています花束

(ので、画像とは違うものが届きます。)


心保ちゃん
もうパフューム完成していて、
後はレター待ちだから、届くまで
もう少しお待ちください~ハートのプレゼントハートのプレゼント




お申し込みはこちらから♥
または夕子FBご連絡下さいカナヘイハート




つながるうさぎ泉水夕子の提供物一覧つながるうさぎ

ピンクハート3月セッション可能日ピンクハート
自分を信じる力、感じる力を開花しますキラキラ

13.21.23.24日


金額を3パターンから選んで頂いています。
『自分に掛けた金額』が最低受けとりライン
(わかるまでの時間は個人差あり)です。
多くの人に受けて欲しいセッションなので、選択制にしています。
(4月~は2パターンとさせて頂きます。)

10時位~
120分(こえることあり(笑))

場所、千葉県浦安市

日時ご相談ください(*^^*)