昨日ですが、
疑問をFBに投げかけました。



というのも、

新月に私は自分の潜在意識に触れる為
ビジョンボードを作製します。


私の場合は
『なんとなくで選ぶ』
『今伝えたいメッセージ教えて』
とはじめに言っておく。


といった感じなのですが、
今回はこれでした。



私がここからメインで読みとったのは

スイスのレマン湖。
花が溢れる5感の町。
そして、エヴィアンの溢れる源泉。
オードリーヘップバーン。


それは、正に私が伝えたい
『(5感)感覚』『自分の中から溢れる』
『自分を受け入れ生きること』
提供したいことだなと感じました。


その街が見事に表していたのですが、
その画像を見ていたら、
私の中では何度もみたことある景色。
(いったことないけど。)


だから、不思議に思ったんです。

なんでこんな知ってる感覚を
感じるのだろうか。


私今、スイスのアロマも使用してるので
その情報を拾っているか、はたまた、
前世でご縁があったか、、、
とか要因は色々あるのですが、

行きたい‼って衝動はとくになく
行く必要あるなら来るだろう。
って思ったんですよ。


昨年のフランスも正にそんな感じで
行っています。



なんて、FBで投げかけてたら、
高橋ナナさん♥が返信をくれたので、
みんなにもシェアさせて頂きます。



ここにある『空』とは、
0ポイントや神などとよく表現される
『全てある』領域のことです。


そして、
もともと『全てある』神意識は
願いは願った瞬間叶う。

ケーキ食べたいと思った瞬間
美味しかった満足~♥がある。みたいな。


だから、
どうして美味しかった満足~があるのか
プロセスを肉体を使って経験してみたい。
ということ。


そして、
願いが叶った世界はもう存在している
というのは、


私たちはひとりひとつ自分が主役な
観点の宇宙をもち、 
その宇宙は毎瞬、つくられては崩壊。
をシャボン玉のようにぶつ切りに
なっているのですが、
(脳のしくみやらなんやらで)つながってみえる。


そのつくられては、崩壊する世界は
数えられない程の無限の可能性をもち、
どれでも選べる。

だから、全て叶ったものがあるし、
叶ってないということさえ、
叶えていたりする。


で、私たちはもともと
繁栄していくようにつくられている。

だから、変化していくのが普通。
自然淘汰、絶滅してきた生き物があるように
ずっと同じではない。


そして、ここにでてくる『エゴ』とは
思考、脳の欲求といったかんじ。
『ある』『ない』二極ゲームで
ゲットして、達成して、
ないって探して見つかったら、
また無い物探しのような、

終わりのない、
あきたら終わるゲーム。


湧いたことや、自分の願いと思ってる
ことさえ、空が願わせている。

これは、私たちは大元は一緒で、
分離して個として生きていますが、
もとは繋がっている。


そのもとの意識には『繁栄』が
刻まれているから、
『大元と繋がっていれたら
繁栄する願いが起こる』のは当然。


そして、宇宙は優しいから適材適所。
というのが夕子訳。


そして、私の返信。


サレンダーというのは、
宇宙を全信頼し任せ、目の前にきたことに
肉体をこめてつかわせてもらう。
というような感じ。




思考が『怖い』と感じるのは
脳が知らないから。
だから、魂的には『go!』


森羅万象を調べなおしたら

とあります。

ということは、
力を抜いて全ておまかせ♥サレンダー


から遠ざかると
力が入り、頭でこねくりかえし、
あ~だこ~だ悪あがき的な。


私もよくやります。笑


だから、
力抜く練習した方がいい‼‼‼

私は『吐く息』で力抜いていきます。
繰り返してると、
握っているものにきづきます(*^^*)


私の感想。笑


わたし、真面目なもので
『地球で遊ぼう‼』と言われたら

『何かして、遊ばなくちゃ‼』と
思うわけです。苦笑


でも、子供みてると本当に『遊び』って
ただただやってて、楽しいことしかしない。


私の場合は、本読んだり
実験したり、分析したり、
美しいエネルギーにふれたり、
実験結果を誰かの役にたつよう使ったり、
時間に制限なければ、
ずーっとやってられる。

というか、
いつもやって楽しんでること♥


最近のテーマは
地球を肉体に取り入れたらどうなるか?カナヘイハート
肉体内とお金のエネルギー観察カナヘイハート


これまた面白くてしかたない‼‼‼‼笑



私好きな人の話や本が好きすぎて
一文字一文字、全部理解したいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


と、いつもこういう感じに、
『自分なりの理解』をし、実践しています。

結構、年月かけてずっとやってるから
手のかかる生徒なのですが、笑
1歩1歩本当~にコツコツ楽しくやってるので、おかげで自分以外の人のことも
どこにいるかわかるので、
セッションで役に立っています♥



ず~っと言われてる
『力を抜くこと』笑

や~っとわかってきたんですよ‼



『既にわたしはわたしだった。』

何ものかを目指すことではなく、
いつなんどきも、わたしであればよい。
わたしは、わたしのやりたいことを
やっていたらよい。

これが最高のリズムにのり、
私を活かし生きることだな♥


ななさん、いつもいつも笑
本当にありがとうございます♥
LOVE♥LOVE♥LOVE♥LOVE♥


Happpeace(*^smile^*)love



お申し込みはこちら♥



つながるうさぎ泉水夕子の提供物一覧つながるうさぎ

3月セッション可能日2.4.6.7.9.13.14.16.17.21.23.25.27.30

金額を3パターンから選んで頂いています。
『自分に掛けた金額』が最低受けとりライン
(わかるまで
の時間は個人差あり)です。
多くの人に受けて欲しいセッションなので、
選択制にしています。

10時位~
120分(こえることあり(笑))

場所、千葉県浦安市

日時ご相談ください(*^^*)



☆次回の、
ビジョンボード読み取りランチ会
3月11日です♥

場所☆東西線 南行徳or舞浜
時間☆12時~3時
募集人数☆各3名 15000 yen
食事代別途
ピンときた方は、
夕子FBにご連絡下さいカナヘイハート