3月3日
上質Ladyのススメ♥
というお話会をやらせて頂きます。


泉水 夕子ですカナヘイハート

上質、、、上質、、、上質、、、


ぷぷぷぷぷ。


私が上質とか言っていいのか?
ってね、真剣に思ってたら、

ゆみちゃんが、『天女』の使い方だよ~
って教えてくれて、落ち着きました♥

天女って

だそうですよ(*^^*)



昔、セレブに憧れていました。
今は憧れていません。


それは何故かと言うと、
本物セレブにあったから。

産まれも育ちも経験も躾も
本当~にセレブ。


でね、
めちゃめちゃおちゃめで、
ミーハーで、美しさと上品さ
思いやりがあって本当に素敵だな~っ‼‼‼
て思うと同時に、

自分にないものを
求めていたな。
って思ったわけです。



その昔、セレブリティな家の男性と
遊びはじめた時、いつの間にか家柄とか
調べられ『結婚には向かない』
と言われたことがあり、
無意識下で怒ったり、悲しんだり、
くやしがっていたんだな。と、、、。

私を見てよ‼‼‼‼‼‼‼ムカムカムカムカ
って、誰より見ていなかったのは私だった。



その頃は、若かったので、
『自分を否定された』と思った。


でも、本物セレブにふれて、
わたしの生活習慣とは違いすぎ
あの人早く断ってくれて、良かった~‼
と、心底思いました。笑


勿論、心で乗り越えられたりするもの、
自分を変えていくことで変わること、
いっぱいあることを知っています。


ただ、先祖代々、由緒正しきお家
というものもある。

ということを当時の私はうっすらとしか
理解できていなかったので、
よくわからない理想、張り合いを
していたのだな。とわかりました。


私の父母は上品とはほど遠い。
私、汚部屋出身なので、
大きくなってキレイなお部屋のオウチに
いってはじめて『キレイな部屋』を
理解したくらいです。笑



だから、私の育ち、背景には
上質さも、品も全くありません。

外見も普通。
じゃ、どこが
『上質』と感じさせるのか?  

ってやっぱり
雰囲気だと思います。


だから、
本当に誰でも私位の雰囲気は出せるから、
どんどんデータとって、
TPOで使ってね♥と思います。



私、美容部員、水商売etcをやってきて
いるので、本当に沢山の『女性』を
見て観察してきています。


そこで、 
『美人なうえ、美人‼‼』
美人だけど、何かやすっぽい。』
『美人だけど、ギスギス感が。』
『美人なのに、ブス感が。』
『美人じゃないけど、魅力的‼』
『美人じゃないけど、可愛い‼』
『美人じゃないけど、美しい‼』

とか、10代から
データがどんどん蓄積されました。


そして、
本物のセレブリティたちの中でも
色々な方がいることを知り、

(セレブ=キラキラ、パーティー、ブランドもの、海外、みたいなイメージをもっていた。笑)

そういうものを求めなくなりましたが、
(私、ひとりが好き。
オタク研究が趣味なものでショックなうさぎ)


欲しいと思うもののレベルは
変化しています。


それって、物や場所、経験、
何にでも言えることであり、
自分の人生での楽しみ。
魂のしたことのない経験の
よろこび。


それは、超高級なものを
自分で所有することかもしれないし、
超大自然を味わいつくすことかもしれない



だから、
自分の5感。
快、不快、欲求を知るって大切。

そこがわかっていくと、
どんどん自分の活かし方がわかってくる。

自分の5感を磨いたら
自然と自分の品質もアップする。



私もまだまだ、日々、
色んな自分に出会い、
反省したり落ち込んだりする。

そんな時は、ひとり時間をとって
急がず、あわてず、
自分と向き合います。
 


こういう時は、他人の意見は
きかないようにしていす。
欲しいのは、
わたしの答えだから。



私はマイペースなタイプなので、
本当に時間かかったりするんですが、
その1つをゆっくりでいいから
自分で消化することを大切にしてます。


そういう痛みへの、
向き合い力、逃げない力には
自信があります。笑


が、近年、
エネルギーに敏感になりすぎてるので
他人からは『逃げる』こともはじめましたカナヘイハート

自分を優先できるようになりました。笑



最近、私はコラボをやります。

その時いつも思うのが、
それぞれの色を『活かした』
相乗、創造カラー。


今回、
ゆみちゃん、陽子ちゃんと私が
混ざることの、相乗をみた時、


私には
『宇宙と自分と地球』の信頼
エネルギーと魂と肉体への信頼

というのが見えた。


宇宙の常識があたりまえな陽子ちゃん。
科学の証明からではなく、
普通に星や宇宙や宇宙人とお話して
『え?それって常識じゃないの?』って
人間かぶれしていない陽子ちゃん。

宇宙への信頼も何も、
『宇宙概念』が普通。笑


そして、
みえる系はりきゅう師ゆみちゃん、
宇宙や肉体のプロ。


そして、
私は『自分を信じる力』『感覚』が強い。

セッションや、色々な人の悩みを
聞かせて頂いて思うんです。
自分の感覚への自信がない。


私は数秘やおなまえちゃんと
話をしたりしますが、

ぶっちゃけ、
感覚をキャッチし、信じれるのなら、
その情報を知らなくたっていい。
その情報と違うことしてたっていい。
(あまりに自分がわからない方は
今どこにいるのか見るとよいです♥)


現に私、例えば
6を使ったらいいのはわかるけど、
今6はやりたくない。』

とか思いますもの。

そこで、
『じゃ、何でやりたくないんだろ?』
って向き合うと、

2みたいな6はいや。単発の6なの。

(意味わからないままで、よいですよ笑)



って、
自分の快、不快でわかるんですよ。


そうするとね、
占いだ、セッション
こたえ合わせとなる。

○○です。』と言われたことに対し、
自分がどこにいるか見える



そうするとね、
自分がどこに
いきたいかわかる。
どこにいたいかもわかる。

自分軸がわかる人は、
みんな『感覚』でキャッチしてる。


だから、
3月3日きて下さる皆さん
自分を信じて、自分の道を
歩みたい人にきて欲しい。 

なんて堂々言う私も何年か前まで、
自信も自己肯定力も自己受容力も、
自分を愛する力も、
全くありませんでした‼‼‼


それなりに楽しく生きていたけど、
今世は償いだと本気で思っていたし、
『未来』とか『可能性』を
想像することも、期待することも
できなかった。


そんな私が
『未来は自分が創造していける♥』
と、本気で思っているんですよ‼


世界平和~‼地球平和~‼
とか、残念ながらまだまだでてこない。


でも、
身近な人と幸せである♥
私が思う土台はそこ。


そこの豊かさが溢れるからこそ、
まわりに広がるのであって、

身近がスカスカ、溝だと
いくら広い世界に貢献しても
女は満たされない。


その1番身近な人は
他の誰でもない自分。


私、基本真面目なんですよ。笑
(できないことが多いだけで。)

だからね、科学的、
理論的なとこから感覚を腑に落としてます。
理論がないと信じれないタイプでしたから。笑


そこから、実験、実践してるので、
日常、自分につかいたい方
当日は質問してくださいね♥

宇宙的感覚から。
肉体的感覚から。
エネルギー的感覚から。
理論的感覚から。
実践的感覚から。

色んな角度から答えられるのが
この会の素晴らしいところです‼‼‼


この3人で話してると、本当に面白い。
そこにどんどん、悩み、疑問、ある方は
入ってきてほしいし、
特にない方は遊びにきて♥
会いにきて♥

素敵な物販もいっぱいでます♥


地球で遊んでるコスミさんが入ってくれ 
あつみんさん、オルゴナイトの
由美子ちゃんもおります♥♥♥


自分と仲良くなりたい方は
来てくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


お会いできます皆様
楽しみにしています♥

お申し込みはこちら♥



つながるうさぎ泉水夕子の提供物一覧つながるうさぎ


2月ッション可能日
27.28.
3月2.4.6.7.9.13.14.16.17.21.23.25.27.30

金額を3パターンから選んで頂いています。
『自分に掛けた金額』が最低受けとりライン
(わかるまで
の時間は個人差あり)です。
多くの人に受けて欲しいセッションなので、
選択制にしています。

10時位~
120分(こえることあり(笑))

場所、千葉県浦安市

日時ご相談ください(*^^*)



☆次回の、
ビジョンボード読み取りランチ会
3月11日です♥

場所☆東西線 南行徳or舞浜
時間☆12時~3時
募集人数☆各3名 15000 yen
食事代別途
ピンときた方は、
夕子FBにご連絡下さいカナヘイハート