ヘアメイク&Ladyのあり方講座
~わたしは私は思うより美しい~


ご参加くださった
久保文代さん♥がこんな素敵に
感想を書いてくださいましたカナヘイハート


泉水 夕子です♥

文中に『美しいでしょ~』✨
と書いてあることが、


わたしたちが提供したかった、
『その美しさにきづいて~‼』の部分
だったので、
本当に嬉しいです‼‼‼‼‼‼


文代さんの、
もとからもつ、優しさ、豊かさ、品、
そして、経験からにじみ出る豊かな美しさ。


本当に優しくて優しくて、
本気でこんな優しい人いるんだな~✨
って思ったのですが、

文代さんの数秘を先によんでいたので、
会う前から、この数字、
『どう使ってるんだろ~???』

ってコナン夕子めちゃめちゃ
興味深々だったのです‼‼‼


なので、お会いして、お話しきいて
『なるほどな~』って
私の中のコナンが満たされましたカナヘイハート




本当に視野の広い
優しさ、豊かさ、思いやり、
経験を兼ね備え、

そして、『みえる系』のかた。

(文中にある、貴婦人。
そう、私貴婦人いるんですよ。あじさいにゃー)


ヨモギ蒸しを提供しているので、
受けながら、色々なお話されると
本当に楽しいと思います‼


子宮の病気とも
向き合ってきていて、
元々病院つとめされていて、
他の知識も沢山あるので、


子宮にお悩みを感じてる方は
文代さんのヨモギ蒸しにいくと
よいと思います。


文代さんはプルーンの取り扱いも
されています。


汗だした時って、
鉄分も一緒にでるから、
プルーンを食し、ヨモギ蒸し。
って利に叶ってるな~‼‼‼‼

と感動しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


文代さんのお料理のお話も
とても面白く、技がいっぱいで、
私は興味深々です✨✨✨



本当に私もですが、
自分が既にもっていること
って見えにくい

つい、青い鳥をわたしたちは
探しにいってしまう。

すでにあるものを
きづき、認め、ゆるし、
つかっていくだけカナヘイハート


文代さん
本当にありがとうございましたカナヘイハート



カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

募集開始しましたカナヘイハート
3月3日宇宙と自分と肉体をつなぐ。
上質Ladyのすすめ。


つながるうさぎ泉水夕子の提供物一覧つながるうさぎ

2月ッション可能日
27.28
3月2.4.6.7.9.13.14.16.17.21.23.25.

金額を3パターンから選んで頂いています。
『自分に掛けた金額』が最低受けとりライン
(わかるまでの時間は個人差あり)です。
多くの人に受けて欲しいセッションなので、
選択制にしています。

10時位~
120分(こえることあり(笑))


日時ご相談ください(*^^*)