泉水 夕子です♥

こちらの講座が募集開始です✨




内に入るのが大好きな私ですが、
今年は外にもでます♥笑
(っていいつつ、開催場所がmy room♥)


私は自分が経験して、感じていること、
腑におちているものを
『言葉』にしか出来ないタイプなのですが、


ずっと内の研究していたものが、
自分のオッケーラインにきましたので♥


今年はどんどん皆様にお伝えし、
自分のものにしてほしい。

自分のものにしてほしい。

自分のものに
してほしい‼‼‼


世の中で、沢山ある情報
ぶっちゃけ、もうこれだけあったら
情報いいんじゃない?


って知識欲満載な私さえ思うのですが、


これからは
リアルに
自分にどう
取り入れ、
どう使うか?


私はそこ、必ずやってます。


○○さんだから~。じゃない。

『わたし』の日常に
つかえるまで、落とし込みます。


もしかして、みんな
これをやっていないのか??

知らないのか??


と知ったので、
お会いして、質問して下さる方には
がっつり、落とし込みます♥




そして、今回のこちらのコラボ。


私はおとしこむのに
知識、体感、自分への許可。
があると、とっても早いと思っていますカナヘイハート



それを揃えた講座です♥


わたくし、もともと美容部員でして、
実は、そっちの知識もある。笑


可愛くないから、キレイじゃないから。
とか、
思い込みです。笑

本当に思い込み。



でも、ここにも、
脳のプログラム、使い方、視点があるし、
そう思うことで、やらずにすんでることが
あったり笑



私はそちらの『知識』担当♥



そして、
オルゴナイトで抜群のセンスを放つ
小林由美子ちゃん♥がメイクを♥



ゆみちゃん大絶賛のセンスをもつ
美代子さんがヘアを♥


そして、ひとりひとり、
ヘアメイクするので、



待ちタイムには

コナン夕子の数秘よみタイム♥』


誕生日、名前からの数字をだし、
読みといていきますが、


ここでも知って頂きたいのが、
わたし』って
単色ではない‼‼

ということ♥


全て単色数字の方には
まだ出会ったことない。


それを
どう使っているかが
ポイントです♥



内外、
『自分』の自分で見えていない
可能性に出会いたい方
お待ちしています♥♥♥






泉水夕子の提供物一覧つながるうさぎ


2月セッション可能日4.7.8..13.15.17.21.24.25日

金額を3パターンから選んで頂いています。
どの金額も頂いてきましたが、
『自分に掛けた金額』が最低受けとりライン
(わかるまでの時間は個人差あり)だと、
私自身も多くのセミナーセッションを
受け実感しているので、お選び頂いています♥

10時位~
120分(こえることあり(笑))



つながるうさぎ2月10.11日
ビジョンボード読み取りランチ会♥カナヘイハート

場所☆東西線 南行徳or舞浜
時間☆12時~3時
募集人数☆各3名 15000 yen
食事代別途

ピンときた方は、
夕子FBにご連絡下さいカナヘイハート



つながるうさぎ2月18日
小林由美子ちゃん、美代子さんと
~私はわたしが思うより美しい~
自分の可能性を引き出す
ヘアメイク&Ladyのあり方講座



つながるうさぎ3月3日
針きゅうゆみちゃん、岡田陽子ちゃん、
コスミさんとお話し会♥
『今日から使える♥上級レディのススメ』

あつみんさん、メモリーオイル
小林由美子ちゃん、オルゴナイト
他サンキャッチャー、布ナプキン、
バスソルトetc販売あり